2021/07/177月17日、オリビアがJATを卒業しました!

オリビアは、保護されてすぐに目の充血がありオペをしてエリザベスカラーをつけ目薬での

治療がスタートしました。

ご家族さんもオリビアに必要なケアの事お散歩、面会に来られるたびにご質問下さりオリビアを迎える準備をして下さいました。3カ月ほどの治療で目の状態もよくなり目薬も減らす事ができ後はお家でケアをしながら様子見という段階になったのでトライアルへ!オリビア自身の性格は問題ありませんでしたが眼の治療の為お送りに時間がかかってしまいました。

車の中でもオリビアは、とても大人しくお利口。

人が見ていれば大丈夫なのでエリザベスカラーは外しました。

お家に着くなりみんなにご挨拶!

ちゃんとご家族の事覚えています。

オリビアセット♪ 目を傷つけないようにソフトサークルを購入して下さいました。

お隣には金魚さん。大きい~!オリビアの事もよろしくね。

ハウスの中も確認!

水も飲みました。高さも良い感じです。

今日からお家での生活スタート。ドキドキわくわく!

オリビアスマイルで、新生活の始まりです。

お家で生活するうちにペットシーツでトイレもできるようになったとの事!

賢い~!でも、喜びすぎるとうれしょんしてしまうそうです。(笑)

それだけ、ご家族の事が大好きになっています。

お送りしてすぐの頃は、おもちゃで遊ぶよりも抱っこが好きなオリビア。

甘えられる時間が幸せ!

お家の中にいる時、他の犬が吠えたりサイレンの音が聞こえると吠えるそうです。

お家の中だと強気一面も!お家を認識しています。

お散歩は大好きになったそうです。お散歩で出会う人たちにも可愛がってもらって人気者の

オリビア。

目の状態も経過良好です!

目の診察にも行って下さり、状態もよく目薬も必要ないとの事で手続きする少し前には

目薬なしで生活することができました。手続きは施設に来て下さいました。

うみちゃん久しぶり~!

あなたはだぁれ??フー子とは初対面!

手続きをして、その後診察をしてスタッフにも会ってオリビア大忙しです。

名前もオリビアのまま可愛がって下さいます!

オリビアのトライアル初日の記念写真♪

正式手続き時のお写真!

ご家族もワンコも幸せな姿を見ると嬉しくなります。

これからも、目や皮膚のケアなど必要かもしれませんがオリビアの事よろしく

お願い致します!

オリビア、よかったね!

 

幸せレポート一覧へ