2021/09/125月30日 みきとべにがJATを卒業しました!

みきとべには、公園にタオルでくるまれて4頭で捨てられていたところを保護されました。

個室で生活していた時から、みきとべには一緒に生活していて

とても仲良し!そしてとても臆病で少しの物音でびくびくして驚くような子でした。

薫ちゃんハウスデビューしてからは、最初はキャットマンションの中に隠れていることが多かったですが

少しずつ、慣れてきて人のそばに寄ってきてくれるようになりました。

ふたりともとても遊び好きで活発な子でした!

おもちゃを見せると、必死に追いかけていたべに。

可愛く撮ってね~♬

と、決めポーズ♬

お髭が立派なみき!

グレーに白のとっても綺麗な子です♡

みきは、ハッピーハウス通信92号の表紙に選ばせていただきました!

こちらもおもちゃを必死に追いかけている瞬間の一枚です!

初日はソファの下から出てこなかった二頭。

二日目は、夜中に誰も居なくなると大運動会が始まっていたそうで、部屋が散らかっていたそうです(^^;

 

べには撫でて~とアピールしてくれたり、おもちゃで遊んでくれたりしたそうですが、

みきのほうは、なかなかソファの下から出て来なかったり、おもちゃも無反応だったり。。。

ですが、チュールをあげるとそばまで寄ってきてくれるようになったそうです!

その後は環境にも慣れ、ソファの上で優雅に寝てくれるようになったそうです(*^-^*)

 

風邪を引いて通院していたこともあったそうですが、すっかり元気になりご飯もたくさん食べるようになったそうです!

みきがミモザ

べにがマリー

に名前が変わりました!

卒業おめでとう!☆彡

 

幸せレポート一覧へ