2023/03/183月18日 ミラがJATを卒業しました!

施設近くの山道でうろついていたところを保護されたミラ。

保護当初は今までと違う環境に戸惑い、隠れたり怒ったりしていました。

でもお世話をするうちに慣れてくれ、仔猫らしく甘えたり元気に遊ぶ姿を見せてくれるようになりました!

爪切りもとっても大人しくさせてくれます(*^-^*)

 

そんなミラにお声掛けいただいたのは、3年ほど前に先代の猫を亡くしそろそろ次の子を、と来所されたお二人。

施設では元気一杯ミラですが、キャリーに入って車に乗るととーっても静か。。

1時間ほどの道のりで一言も喋りませんでした(笑)

お家に着くと案の定、出てこにゃい。。

保護当初のミラにすっかり逆戻り状態です(^-^;

ここどこにゃの??

出なきゃダメ??

やっと出たは良いけど、直ぐ近くの棚に入ってしまいました。

すっぽり綺麗に納まり、ここから出てきませんでした(^▽^;)

 

スタッフが帰ってからは棚から出て、落ち着いて抱っこしてもらったようです( *´艸`)

その後も落ち着いてはいるようですが、棚の裏やソファの掛けカバーの中がお気に入りの場所に。

 

でも1週間ほどすると自分から積極的に甘えに来たり、甘えた声で話しかけてくれるようになったとご報告いただきました!!

トライアル中も細目に近況報告をいただき、特に問題なく手続きへ進むことが出来ました!!

 

久しぶりに会うミラは送迎の時より大きくなっていました!!(^o^)

でもスタッフの姿を見るとそそくさと逃げてしまいました(;´Д`)

この人知らにゃい。。

一緒に来たやん!!

お家でのお話しも聞かせていただき、家族写真の為、隠れているところをちょっと強引に出てきてもらいました(笑)

 

名前がミラから『カヌレ』になりました!!

末永く、よろしくお願いします!!

 

幸せレポート一覧へ