2024/03/213月16日 プラムがJATを卒業しました!

先日卒業したデジール、ティカと同じところからやってきたプラム。

二人同様明るく活発で、人が大好きなシーズーの男の子です!

保護当時より病気による摘出で左目がありませんでしたが、本人はそんなことは気にすることなく。

いつも誰かの後をついて「遊んでー!」と愛想振りまく可愛い子でした♪

 

今回ご縁があったのは、今までもシーズーを飼われていたご家族様。

次お迎えするなら保護施設からということで、ハッピーにご来所いただきました。

最初から気になっていたプラムとご対面。

誰に対しても友好的で優しいプラムは、その抜群の愛嬌ですぐにお声を掛けていただきました!

お散歩も問題なく、その性格からトライアルに進むまでも早かったですね!

 

お送り当日の様子。

車の中も穏やかで静かでとても優秀さん💮途中で、「あれ?乗せたよな?」と思わせるくらいに!

そのままご自宅に到着し、早速家の中へ解放~🐕

色んなものが気になるプラム。あちこち匂いを確認確認。

ケージにも入って、大丈夫そうやね(^^)

確認が終わると、ご家族様の後をついて行ったり、

おもちゃを貰って早速遊んでみたり!

初めての場所でも、いつもの明るい表情を見せてくれていたプラム、良い感じです👍

後は課題のトイレだけ。

トイレは自分の好きな所でするので、これから教えていくことになります。この日は知らないうちにいつの間にかされていました💦

引き続き様子を見ながら手続きを済ませ、後はご家族様にお任せして一か月のトライアルがスタートです。

 

毎日元気いっぱいに過ごしています!家にもすぐに慣れ変な姿で寝ます!とご報告をいただき、それがこちら↓↓

あまりに無防備😂!

それだけ安心できて居心地が良い証拠ですね!

他にも色んなくつろぎ方のレパートリーがあり、たくさん写真も送っていただきました📷✨

散歩も快調🐕💨

毎日楽しく過ごしているようで安心しました。

課題だったトイレもシーツでの上ですることが増え、少しずつその範囲も定まっているようです😌

あっという間に一ヵ月のトライアルも終わり、正式に家族として迎えられる日がやってきました。

 

今回はご訪問しての手続きです。

変わらず元気な姿で迎えてくれたプラム!

すっかりお家のアイドルでしたね😄

お邪魔してからずっと近くにいてくれて、手続き中もこの眼差し👀✨

優しく見守ってくれるこの姿がとても愛らしい…(´ω`*)

今日でプラムもハッピー卒業やね🌸

最後に家族皆様で写真を撮らせていただきました。

プラムから風太に名前は変わり、新たな犬生がスタートします。

暖かいご家族様の元で、たくさんの愛情を受けて幸せになります!

これから風太君のことをよろしくお願いします!!

幸せレポート一覧へ