2024/03/233月10日 エペルがJATを卒業しました!

エペルは多頭飼育からの飼育困難で施設にやってきました。

最初は少し緊張しますが、慣れれば人大好きな子です。そんなエペルにお声掛けいただいたのは、わんちゃん・ねこちゃんを飼っているご家族様。

施設のわんちゃんを見てもらい最終エペルに決まりました。毎週必ずご家族様でお散歩に通っていただきました。エペルも最初は緊張しましたが慣れてきても、お散歩はなかなか・・・

 

お家の準備もできて健康チェックへ。最終の検便がなかなか取れず、ご家族様にもご心配をおかけしました。すべてが終了してトライアルへ。お家につくと、早速お家の中を探索していました。エペルのトライアルの始まりです。

猫ちゃんとも仲良く生活できているようで、5日目には一年近く一緒に生活しているようだと教えて頂きました。みんな一緒におやつをもらってほどよい距離感で猫ちゃんとも生活できています。優しい先輩犬をお手本にしながら。

おトイレも少しずつ上手になる中で里親手続きにご来場いただきました。久々の里帰りに緊張していますが、お家での様子は猫ちゃんの場合相手を見て仲良くしているとのこと。ご家族様皆様に可愛がってもらい幸せになります。お名前はちょび助になります。お幸せに♪

幸せレポート一覧へ