2016/02/072月7日 ジョイフルがJATを卒業しました!

ちょっと傾いたジョイフル。

薫ハウスでは、誰もが目がひく可愛い仔ちゃん。

卒業の日はとてもとても寒い日でいた。

 

14頭の仲間達・・・【ファミリーレストラン】シリーズのジョイフル。

1月15日に卒業したフォルクスの後を追うように、2番目のお声掛かり。

 

キャリーケースからへっぴり腰にて、前進。

 

とりあえず、隠れることの出来るスペースを探します。

 

先ほどの場所は、隠れるには厳しかったようで、別の隠れる場所に。

 

どうにか収まった。。。

 

イギリス生活をしていた頃、猫との生活をしていたご家族。

日本で住むことが決まってからは、その猫さんのワクチンやらで大忙しい。

ニャンコを入国するには、ヒト以上に色々手続きが大変だそうです。

日本に来てからも、外へ自由に出入りさせていた為、猫専用出入り口を設けておられました。

ハッピーハウスでは、完全室内飼育をお願いしていますので、こちらの扉は開かないように

して頂いています。

 

なかなか落ち着かないジョイフル。

 

頭隠して尻隠さずなジョイフル。

 

別棟に住むお母さんがやってきました。

エエコやなぁ~。可愛いなぁ~。

 

ジョイフルを迎えるにあたって、キャットタワーのご購入。

いつか入ってくれるかなぁ~。

 

ミルクを出してもらうが、飲みません。

またまたかくれんぼなジョイフル。

ねずみさんにも反応せず。

 

新しいトイレのご用意を。

 

斜頚なのは、脳からなのか耳からなのか。。。

その点も含めて、家族としてみていきますと、力強いお言葉を頂戴しました。

新しいお家の仔となって、1時間。そんなには早く馴染めません。

でも、大丈夫。ジョイフルに合わせて、接して下さるご家族です。

腕の中から脱走ジョイフル。

いいよ、いいよ。ゆっくりご家族の仲間入りしてね。

ジョイフルの名前は、ルナとなりました。

【LUNA】・・・月の女神。月。と、言う意味合いがあります。

 

幸せレポート一覧へ