2022/02/242月24日、しょーとがJATを卒業しました!

しょーとは施設の近くで兄妹と一緒に段ボールにはいっていた所保護されてきました。

しょーとを迎えて下さるのは施設から猫のジャスミン(現在エル)を迎えて下さったご家族さんです。

エルちゃんと一緒に暮らせる子を!ということで施設に猫ちゃんを見に来て頂き最終はお父さんの仔猫がいい!と

いう意見でしょーとに決定しました。

エルちゃんもいるので相性を見るためと去勢オペができるまで一時預かりスタートです!

お家に到着、エルちゃんがスタッフにびっくりしてささっと逃げて、距離を置いたところからこちらを見ているという状況でした。いきなり対面でエルちゃんがびっくりしないようにしょーとはケージの中に入ってもらいました。

しょーとに緊張なんて言葉はありません、出てきてすぐに遊び出しました。

さすが仔猫です。

エルちゃんは、階段へ移動し遠目からしっかりとしょーとを観察しています。

「びっくりしている」という様子でしょうか。

いつもと違うエルちゃんにみんな寄り添いにいきます。

だいじょうぶだよ~汗 これからよろしくね~!

最初は警戒していたエルちゃんですが3日目ですっかり打ち解けて仲良くなったとご連絡を頂きました!

可愛い~っ。エルちゃんがお姉さんとしてしょーとを見てくれています♪

こんなに早く慣れてくれて嬉しいです。

しょーとも楽しそう!

一緒にいるのが当たり前になって来たかな?

しょーともすくすく成長しオペができるようになりオペ後正式手続きとなりました。

書類の準備をしているとべポがイスに座り「ぼくがやりましょうか??」と鎮座していました。(笑)

ありがとうと気持ちだけ受け取って手続きを済ませました。

猫ちゃんが大好きなご家族で来られた時は薫ちゃんハウスにも立ち寄り施設の子たちみんな

可愛がって下さるご家族さんです。オペ後のしょーと。

お疲れ様。がんばったね!

名前がしょーとからハクになりました。カッコいい名前をお父さんからつけてもらいました。

これから、エルちゃんとご家族さんと楽しい日々を過ごしてね!

幸せレポート一覧へ