2022/02/262月26日、あおがJATを卒業しました!

あおは野良猫だったお母さんから生まれた子です。小さな頃から美男子でした。

あおを迎えて下さるのはえりか(現在マコモ)を迎えて下さったご家族さんです。

去勢手術ができるまで一時預かりでお家に行く事になったあお。

送迎中、車内で嘔吐と脱糞をしてしまいました。
繊細な、あお。

まずは、あおの居場所としてケージを用意してくださっていましたのでそちらへ。

マコモちゃんとは少しずつ慣れてもらう作戦です。

あおはやっぱり仔猫です。ケージ内で遊び出しました。

リビングにいるマコモちゃんにご挨拶。マコモちゃんは部屋の隅に隠れてしまいました。

一時預かりの手続きをしていると、あおのいる部屋からにゃーっと声が聞こえます。

あおは生まれてから兄弟とずっといたので、ひとりぼっちには慣れていません。少しずつ慣れようね。

リビング危険箇所のチェック。お洒落なレトロなストーブがあり、上に飛び乗れるスペースちょうど良い大きさ

これはみんなで見つめ使用を控えましょうか!仔猫だし!ということになりました。

仔猫は色んなものに興味を持つのでまずは安全第一です!

最初はマコモちゃんが食欲が落ちたりしたこともあったそうですが、あお自身は元気にごはんも、もりもり食べて

生活していました。

ケージからでると楽しい事がいっぱい!

こんなに高いところまで進出!?

マコモちゃんがケージに避難?(笑)

少しずつマコモちゃんのペースであおの事を受け入れてきてくれているようです。

一緒に寝ている姿を発見!!

嬉しい瞬間です。(*^-^*)

その後、あおはまたマコモちゃんに怒られたそうですが(笑)

ちゃんと手加減はしてくれているのであおもわかっていると思います。

去勢オペができる月齢になりオペ後正式手続きとなりました。

名前もあおのまま可愛がって下さいます。

マコモちゃんとこれからも元気に過ごしてね!

幸せレポート一覧へ