2020/02/209月22日、ゆうばりがJATを卒業しました!

愛媛から多頭で保護されて来た中の1頭です。

怖がりで保護当初抱っこしながらの受け渡しの時にかぷっと噛もうとする素振りが

ありました。

他の犬にも我関せずマイペースな子でした。

保護当時

毛もぼさぼさで皮膚はハゲて爪も伸び毛玉もたくさんありました。

トリミングをするとすっきり!可愛らしくなりました。

ゆうばりを迎えて下さったご家族さんのお家には先住にシニアのわんこさんがおられます。

マイペースなゆうばりとは相性も問題なさそうでしたがトライアルにてまず様子を見て頂く

ことに。

家の裏に囲われたスペースがありそこがトイレゾーンと通路になっていました。

早速、ゆうばりも散策!

先住わんこさんともご挨拶??できてる??まわりが気になるゆうばり。

これから、よろしくお願いします!

これでいい??

食欲が旺盛なゆうばり。わんこさんへのあいさつもそこそこにスタッフのかばんをがさごそ

物色。

食べ物ー!ででこーーーい!

車酔い防止のためごはんを食べていなかったのでお腹がすいていた様でした。

早速、ごはんをもらいました!

がつがつ!ばくばく!食べる食べる!

 

先住わんこさんはスタッフのそばでリラックス。

はー!満足!!

トライアルも上手くいき手続きに来て下さった時にはゆうばりはすっかりお母さんにべったり。

しっぽふりふりで甘えていました。

同じ場所から保護されてきた仲間と再会のあいさつ!

散歩は徐々に練習中との事ですが手続きの時見た感じではだいぶ歩けるようになった気がしました。

名前がゆうばりからこちゃに変わりました。

穏やかに第2の犬生スタートです!

幸せレポート一覧へ