2019/09/249月24日 ジョジョがJATを卒業しました!

今年5月、飼い主さんの飼育困難によりジョナサンと一緒に保護されたジョジョ。
少し人見知りですが、慣れるとベッタリ甘えたさんの男の子です☆彡

 

以前シルバの里親さんになってくださったご家族さん。
シルバが亡くなって3年、気持ちの整理も落ち着き、もう一度里親になりたいと
ジョジョにお声がけ頂きました。

初めてご家族さんとの対面。
人見知りなジョジョですが、初めから好感触でした♪

最初はあまりお散歩に行きたがらない時もありましたが、
通って下さるうちに尻尾をあげてルンルンでお散歩に行くように!

ジョジョ、どんどんご家族さんを認識するようになったのでトライアルへ。

トライアル中、お散歩の際、他のわんちゃんに向かって行くこともあったそう。
ハッピーでは色んなわんちゃんと仲良くしていたので意外な一面でした。
家族ができて少し強気になったのかな?笑
そんな一面も笑って話して下さいました。

そして無事1ヶ月のトライアルを経て、里親手続きへ。

来所された時にジョジョをお世話していたスタッフを見ると
一目散に駆け寄っていきブンブンと尻尾を振って大喜び!!!

スタッフのことを覚えてくれていたジョジョでしたが、
やはりお母さんと娘さんに1番懐いていて抱っこして~かまって~と飛びついていました(^o^)

亡くなったシルバに似ているなぁと思う時もあるそうです。
今でもシルバのことをすごく大事にしてくださっていて胸がいっぱいになりました。

早く帰ろうよ~とお姉ちゃんの顔をジッと見ます。
一度も振り返らず歩いていくジョジョ。
少し寂しいですが、ジョジョの幸せそうな姿が見れて本当に嬉しかったです(*^^*)

 

ずっとずーっとお幸せにね!☆彡

 

幸せレポート一覧へ