2013/08/108月10日 ポポがJATを卒業しました!

食いしん坊で、活発なポポ。パグって何でこんなに食いしん坊が多いのでしょう??笑

食欲はすさまじくあるのに、動き回りすぎて細身、、、、。

ポポの新陳代謝恐るべし、、、、、。笑

popo8111.jpg

左目がくぼんでいますが、生まれつきのようで、視力などには問題ありません。

短鼻種のポポは暑いのが苦手です。車内はクーラーでキンキンに冷やして行ったのですが、

ずっと後部座席からブーブーと荒い鼻息が聞こえていました(汗)

新しいお家に着くとためらいもなくすぐに入ってお父さんに甘えていました。

popo8112.jpg

ポポの生活スペースは基本1階です!!なぜなら1階が一番涼しいから!(^口^)

ハァハァブヒブヒ言っているポポに娘さんがお水の準備をしてくれました♪

popo8113.jpg

↑↑早く水が欲しいポポ。じっと見つめています。

お水のセットが完了すると一目散に飲みに行きました!!!

popo8114.jpg

暑がりなポポのために、サークルの前にはポポ専用の扇風機も

セットしてくださいました!!至れり尽くせりです(笑)

popo8115.jpg

今度は娘さんがご飯を持ってきてくださって、ポポのテンションも急上昇!!!

popo8116.jpg

ポポがあまりにもテンション上がってしまったので、一旦娘さんは階段の上に避難し、

お父さんがポポを捕まえている隙にご飯をサークルの中へ!!!笑

popo8117.jpg

ご飯が置かれた瞬間にすごい勢いでご飯に飛びつくポポ。

上半身浮いてます(笑)

滑り止めのついたお皿が右へ左へ動くほどがっついて食べていました(笑)

popo8118.jpg

あっとゆーまに完食!!満足げなポポ♪

popo8119.jpg

記念写真はご家族みなさん交代でポポを抱っこしてくださいました★

popo81110.jpg

popo81111.jpg

popo81112.jpg

名前がポポから「抹茶」になりました♪

抹茶色の可愛い首輪もつけてもらってとても幸せそうでした!!

これからも幸せにね~!!!

幸せレポート一覧へ