2016/07/147月14日 ホップがJATを卒業しました!

ホップは2015年6月生後2ヶ月頃、ハッピーハウスへやってきました。

「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」と、名付けられた3頭。

ステップは今年の1月31日にご縁を掴み、『ロビン』として、皆より先に

新しい生活を過ごしています。

ホップは少し怖がりさん。

大きな薫ハウスでは上手に上手に隠れてしまう仔です。

 

キャリーケースを開けられた異次元の世界に

驚き、目がテン・・・

 

ひとまず、隠れられる先に・・・

そんなに速くはないスピードで・・・よいこらしょ。

あら。見えない・・・

 

無理やり引っ張り出してみよう。。。

 

固まるホップ。

 

もう1度逃げてみる。

何でこのヒト達は、私に構うのかしら。。。

放っといてちょうだい。

 

美味しそうなご飯とお水のご用意もありましたが、それどころではないようで。

 

でも、気になる異次元ワールド。

ホップは3月に一度お声掛かりがあったのですが、キャンセルになってしまったのです。

今回のお声掛けは、スタッフ。

一度お声が掛かる前から気にしていたスタッフ。

お断りのお電話があってからはますますホップが気になる存在に。

時間が有る限り、薫ハウスに入っては声を掛ける毎日。

そのスタッフが呼べば、どこからともなくやってくるそうです。

 

猫飼育経験豊富なスタッフのお声掛かりなので、安心です。

 

時間は掛かるとは思いますが、ホップのペースに合わせて

くれるでしょう。

 

かなりへっぴり腰ではありますが、ホップなりに一生懸命、

【イマ】何がどうなっているのかを考えていました。

 

言いたい事が上手に言えないホップ。

きっと、これからは、ホップの言いたい事、気持ちは、伝わるでしょう。

 

何で、私。。。抱っこ・・??

 

ホップの幸せがジャンプにも届きますように。

とっても可愛いお座布団。

お母さんの手作りですって!!

思わず、撮影。

ホップの名前はそのまんま♪ホップです。

 

幸せレポート一覧へ