2016/07/167月16日 サンダーがJATを卒業しました!

サンダーは今年の2月に野良の仔犬として、6頭で保護されてきました。

 

 

野良犬の血が強く、兄妹はみんな人が苦手です。

そんな中で今回お声かけいただいたのは、スタッフの看護士です。

 

こわがりだけど芯の強そうなところが気になったのと、ブリンドル模様がお好きだという事で、

サンダーを選ばれたそうです!!

 

 

仔犬だったので手術まではお家でホームステイ、

手術が無事終わってから正式譲渡になりました。

 

お家での定位置はこちら。

お庭のすぐ近くで、ケージも近くに用意してくれています。

誰か知らない人が入って来た…と言わんばかりの警戒心(泣)

おじゃまします。

 

 

お庭には脱走防止で高い柵を、サンダーのために作ってくれました。

これで安心してお庭でフリーでも遊べます♪

 

 

 

おもちゃはこっちが持っているとなかなか遊んでくれませんが、遊ぶのは好きな様で、

1日でここまでボロボロに…

 

 

 

怖がりの子で一番気をつけなければいけないのが脱走です。

サンダーももしもの時のために「おいで」を特訓中です!!

 

 

最後に家族写真ですが、サンダーはそれどころじゃなさそうです(笑)

何枚か撮ってようやくいいお写真が撮れました♪

それでも若干、固まってますが…(笑)

 

 

ハッピーハウスでたくさんの怖がりさんを見てきたスタッフなので、

サンダーの事も細かく考えて接してくれます。

少しずつですが距離も縮まっているそうです。

 

まだ生後半年のサンダー。

これから長い時間をかけて家族の側にいられるので、

あせらずゆっくりと過ごしてほしいです。

名前もサンダーのままです。

幸せレポート一覧へ