2021/08/245月15日、ルパンがJATを卒業しました!

ルパンはブリーダーより保護されてきたワンコです。

その可愛らしさでたくさんの方からお声がけがありました。スタッフもどのご家族がいいか・・・本当に悩みました。

ルパンを迎えて下さる事になったご家族さんは以前もフレンチブルドックを飼われていたのでお世話も安心しておまかせできました。トイレマーキングよくしていたのが少し心配でしたがにおいがついていればシーツの上でもしていました。

トイレの心配があるのでトライアルからスタートしました。

トライアル当日、いつものようにシャンプーしてスッキリきれいに。

準備万端、バッチリ決まっています!

ご自宅までの道のりは、車内でも大人しくリラックスしさすがのルパン!

そしてご自宅到着。解放💨

トイレ成功に導くため、においのついたトイレシーツを持参。まずはシーツの確認から入り、

室内をウロウロと慎重に調査していきます。

 

ルパンのために用意されたベッドも確認し

ご家族さんに連れられテレビもしっかりと(笑)

何やら面白そうな番組(。-`ω-)

最後はルパンのお部屋にご案内。トイレはここやでー☝

 

ご家族さんとの挨拶も一通り済ませ、朝ごはんを抜いて行ったのでごはんの準備をして頂きました。

ガサガサガサ

美味しそうな音は決して逃さない、食いしん坊ルパン♪

早くその中身を下さい!視線は一切外しません。

待ちに待った朝ごはん。

やっぱうめーっ!!

あの~、お代わり頂けませんかね?

ルパンの熱い視線に完敗(/ω\)

ちゃんと食後のデザートまで頂きました♪

ルパンのためにおもちゃも色々用意され、ぬいぐるみ系がお好きなよう。

こちらは中々荒ぶっておりました(笑)!!

お散歩用のハーネスもサイズピッタリ☆

どう?かっこいいやろー<('^')>

手続き中は隣で見守り、癒しをこれでもかと振りまいていました☆彡

そして後はご家族の皆さまにお願いし、スタッフはお邪魔しました。

お家でもすぐ馴染んでお父さんの後をついてまわっていたそうです。

お家ではこんな風に甘えているルパン♪ 幸せそうな顔!

お散歩も街中は少し怖いみたいで行きはカートに乗って公園に連れて行って下さり帰りは歩いて帰るのが定番になっているようです。街中歩くのも日に日に慣れてきてくれているようです。

ソファの上にいるとなんだか人間みたい。(笑)

お家にも慣れ手続きにはルパンも一緒に来てくれました!抱っこされてだら~ん。

肉球どーーーんっ!手続きして下さい!

手続中はずーっと抱っこでこの顔。(笑)

可愛すぎる。( *´艸`) 口元がなんとも言えません!

手続も終わり水を飲んで喉を潤します。

手続終わった?

お世話していたスタッフと面会!

ひさしぶり~!

この子知っている子かな?風太郎があいさつに来ました。

ルパンは別の事が気になる様子。その恰好なに??(笑)

んっ?なんか言った??

それよりも探索!!くんくん!

ルパンが気になる風太郎と周りが気になるルパン。ふたりのやりとりが面白かったです。

帰る間際お散歩から帰ってきたげんちゃんに遭遇!

げんちゃんとは同じお部屋で生活しドッグランも一緒に出ていた仲です。

覚えているかな?

んんっ!!?知ってるぞ!びよーーーーんっ!

風太郎には無関心でしたがげんちゃんには興味津々でした。(笑)

行動1つ1つが何だか面白いルパン。

これからもご家族と穏やかに毎日過ごしてね!

人間味あふれるルパンをよろしくお願いします!名前もルパンのままです。

幸せレポート一覧へ