2021/05/165月16日 バロンがJATを卒業しました!

バロンは、飼い主が失踪し、猫2匹取り残された状態になっていました。

大家さん等がお世話をしてくれていましたが、部屋を空けないといけなくなり、

現在シャイ猫部屋で生活しているノエルと一緒に保護されました。

バロンはとてもデリケートな子で、薫ちゃんハウスにデビューしてすぐ体調を壊してしまい、入院棟で療養して、回復して再び薫ちゃんハウスへ帰ると、また体調を壊してしまうような子でした。

保護された当初のバロン。大きな子でした。

薫ちゃんハウスで生活していた頃のバロン。

ストレスで少し痩せてしまいました。

とってもとってもデリケートなバロンにお声掛け頂いた方は、ホームページでバロンを見て忘れられなくなったとのこと。

薫ちゃんハウスで過ごされていた時も、ずーっとバロンにくぎ付けでした!

 

どこか寂し気な表情をしていたよね。。。

3月27日、トライアルへお伺いさせていただきました。

すぐキャリーから出てきたバロン。

お家でバロンの写真を印刷して飾ってくださっていて、毎日毎日バロンの写真を眺めてくださっていました。

息子さんは、”可愛すぎて涙がでる・・・。”と・・・。

そんなに心待ちにしてくれていたんですね。。。

私も涙が出そうなくらい嬉しかったですよ。♡

キッチン、玄関、DIY!!!

 

ここまでしてくださっているご家庭は今まで見た事がなかったので感動しました!

キャットウォーク!!

エアコンの上に上らないように対策!

お寛ぎ中のバロン♡

二階も完璧な仕上がり!!

白い柵は一階への落下防止です!!

バロンも楽しそうです!

ハムちゃんにも興味津々なバロン♪

心優しいバロンは攻撃性はありません♪

たっぷりたっぷりの愛情を注いでもらって、バロンはトライアル開始から10日程で体重が700g増えていたそうです!

たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん遊ぶ♪

 

首輪も可愛い♡首輪をつけているバロンはもっと可愛い♡

 

風邪を引いてハッピーハウス診療所へ来たときのこと。

行きの移動で吐き、帰りの移動でよだれ、うんち、おしっこまみれになってしまったとのこと・・・。

バロンは本当にデリケート。

帰宅してからも落ち着かず、ご飯も食べなかったとのこと。

バロン、お疲れ様!

 

そろそろシニアの仲間入り。

歯周病も気になりますよね。

でも、バロンくんは、嫌~!と全力拒否!

嫌がる子多いです。。。

そんな日々も、全て愛おしい。

ご家族さんからは愛がにじみでていました。 (*´▽`*)

         

とにかく人が大大大好きバロン。

バロンはいつもご家族さんの膝や胸に乗ってくるそうです♡

とっても甘えん坊なバロン♡

家族皆バロンの玉座に選ばれると喜んでいるそうです!(笑)

邪魔されても可愛い♡

 

〇〇のきもちの表紙を飾れそうな写真☆彡

草は必要ありません!(笑)

変顔もするの~~~!!!

過去のことを思い出しているような横顔・・・。

とにかく全てが愛おしい存在と仰っていました。

ご家族さんとバロンは、前世でも家族だったのかもしれませんね。(*^^*)

ご家族さんは、バロンに出逢わせてくれてありがとう、出逢いに感謝。と何度も仰っていました。

こちらこそ、バロンの家族になっていただき本当に本当にありがとうございます♡

これからも、バロンとたくさんの思い出つくっていってください!

卒業おめでとう!!

一緒に保護されたノエルの家族になってくださる方いらっしゃいませんか??

ぜひ、会いに来てください♪

 

https://happyhouse.or.jp/cats/ノエル/

幸せレポート一覧へ