2016/04/234月23日 まあがJATを卒業しました!

まあは飼い主さんが介護施設に入居することになり、これ以上一緒に生活することが

出来無くなり、やってきました。

 

保護された当初は何も食べなくて、飼育スタッフを困らせたものです。

保護当初11歳とシニアなまあ。

飼い主さんとのふたり暮らしから一転、ハッピーハウスの入居は大変厳しい現実でした。

 

今回のご縁。今までにもミニチュア・ダックスフントの飼育経験を数頭。

やはり、ダックスに目がイキ、そんな中でまあにお声掛け下さいました。

 

車内では大人しく寝たり、ぼぉ~と、したり。

 

ご自宅まではあと、30メートルほどと、言う場所に停めさてもらったのですが、

分かっているかのようにグングン進むまあ。

 

お姉ちゃんが歓迎してくれました。

そう、このお姉ちゃんが『まあで!!』と、声を掛けて下さったのです。

 

新品のケージのご用意がありました。

 

トライアル、頑張るんだよ。

 

1ヶ月程のトライアル期間、何度かお写真を送って頂きました。

 

こんな風に無防備な姿で寝れる場所がある。

総ての動物たちにこんな素敵な場所を・・・。願う。。。

 

若返ったように見えるまあ。

向こうに居るのはお姉ちゃんかな。

寂しくて寂しくて、ないてしまう事もあるようですが、

その点も含めて、見て下さっています。

 

そして、正式にご家族の仲間入りが出来ました。

 

 

 

譲渡正式を済ますことが出来、素敵な夢を見ていることでしょうzzz

 

食事中に触ると怒ったり、わがまま言うことも増えてきたそうです。

わがまま言えるって、最高ですよね。

スタッフには出せなかった気持ちを今、思う存分伝えているまあ。

それを全身で受け止めて下さるご家族さん。

これからのまあをどうぞ宜しくお願いします。

ドライフードを食べなかったまあですが、今はガツガツ?!

まあの名前はそのまんま。まあのまんまです。

幸せレポート一覧へ