2022/04/174月17日、でくがJATを卒業しました!

でくを迎えて下さるのはまだ小さなお子さんのおられるご家族さん。

環境に馴染んでくれそうな子という事で仔猫のでくちゃんにお声がけ頂きました。

仔猫ですがだいぶ大きくなってからのお声がけだったので去勢オペ後トライアルから

スタート。

キャリーをあけるも最初は警戒していたでく。

しばらくして自分から出てきました。

最初娘さんの動きと声に少し警戒していましたがすぐに慣れました。

近づきふれあってもらえました。もう、大丈夫!

仔猫は順応力があります。仔猫らしからぬどっしりとした背中のでく(笑)

ケージの中でごはんをもらいましたがそれどころではない様子。

キャットタワーも手作りです。廊下にも手作りの素敵な脱走防止扉を作って

下さっていました。

紐をちらつかせると・・・・。

がしっ!!

口を使い手を使い遊んでいました。

短時間でこの慣れようなら問題なさそうです。

トライアル中のご報告では娘さんと特に仲良しでそばにいてくれて姉弟のように生活しているそうです。

接し方もとても優しいようです。ほほえましい光景にほっこりしました。

高いところにものぼれるようになりました!

窓から景色を眺めます。外には出れないから窓から外を見てね。

こちらも素敵なツーショット♡

どんどん大人びている雰囲気を感じるでく。

キャットタワー1番までのぼってます。

手続きは施設まで来て頂きました。でくはお留守番。廊下の脱走対策の扉の上にものぼったりと男の子らしい

やんちゃな一面もあるようです。

ご家族との記念写真はとっても素敵なお写真を頂きました♪

ありがとうございます!!

娘さんがでくに好き好き~とぴったりくっついて仲良しのしるし♡

名前がでくからトーベになりました。

これからもお姉ちゃんと姉弟のように仲良く過ごしてね。

幸せレポート一覧へ