2021/06/256月25日、ジャッキーがJATを卒業しました!

ジャッキーは13才で施設に保護されてきました。

他のワンコとも共存できるタイプの子だったので受付で生活する事になりました。

ワンコとの共存は問題かなったのですが受付の一人のスタッフの事が大好きになり

そのスタッフが移動するたびに後ろをついて回りジャッキーがいる所を探せばスタッフのいる場所がわかるぐらいでした。

スタッフを追いかけて2階の階段を上ろうとしたり危険な行動をしてしまう事があり別の部屋に

移動になってしまいました。

そんな中、ジャッキーに眼振が出てしまい一時期は食欲もないような事がありました。

その後、体調を見る為フィガロハウスに移動し様子を見ていました。体調面も少しずつ回復していきホッとしました。

ジャッキーが追いかけるほど大好きなスタッフ、ジャッキーの事を色々考え迎え入れる事を決めました!

大好きなスタッフじゃなく別のスタッフにリードをつけられ「なんで??」と言いたげな顔をして

車に乗せられ発進。到着後、お家の中 に入るまでは不安そうでしたが玄関を開けてスタッフと対面すると嬉しそうにしていました!

先住犬のシーズーのマルコと一緒に生活します。

なかなか顔を撮らせてくれない。(笑)

行く前は不安そうでしたが到着後はご満悦な表情。

お部屋の中も確認!

ごろーーーん。

これからは、大好きな人と一緒に暮らしていけます。

名前もジャッキーのままです。

食欲旺盛!

お散歩も大好きなジャッキー。ぐんぐん歩きます!

夜のお散歩。

一緒にお出かけ。

他のわんこが気になる?

お友達にも懐いています。

マルコとの距離感も良い感じ♪

毎日、一緒に出勤しお家でも一緒。

とっても幸せです!

これからはずっと一緒!

幸せレポート一覧へ