2024/03/123月9日 ペックがJATを卒業しました!

2023年9月、柴犬の女の子が二人やってきました。

ペックとピコ。飼い主さんのご病気による保護です。

柴らしい神経質な部分があったり、「嫌な事は嫌!」とはっきり言えるお二人。

でも、人は嫌いではない。優しい性格を持った子たちでした!

人との関りにはポジティブな方だったのでお声が掛かるのも早く、ピコは新しいご家族様とのご縁で先にハッピーを卒業🌸

ペックも同じくらいのタイミングでお声が掛かりました!

他の子同様ご家族様に通って頂き、散歩、触れ合いも良い感じ👍

お迎えの準備が整ったところで、トライアルへと進みました!

 

送りの車内では大人しく、こちらも優秀💮

ご自宅にお邪魔するときも、不安になる子が多い中ペックは全然!

案内されるままスタスタと家の中に🐕…

早速甘えにいく強メンタルの持ち主でした!

環境変化も何のその。

しっかりお水も飲んで、

あちこち散策🐾

ケージの中も確認OK!

そして隙あらば

甘える♪

そして甘える♪♪

もはやトライアル初日の様子ではないですね(´ー`)

頼もしい限りで、そのまま様子を伺いながら手続きを済ませました。

少し疲れた様子は見せながらも、ちゃんとリラックス。

「僕のことなら大丈夫!」

そんな表情でスタッフを見送ってくれました。

 

トライアル中実家への帰省で遠出がありましたが、そのときもペックの適応力の高さを感じた旅になったようです。

そして家では、

より一層甘えるのが上手になり、ご家族さんとの関係は良好そのもの!

一ヵ月のトライアルも無事終了し、ハッピー卒業の日を迎えることができました🎉

 

ご来所頂いての手続き。

積極的に来てくれたペック。さらに友好的になったように感じましたね😄

手続き中も他のワンコがいる中、お利口さんに待っててくれました。

ハッピー卒業時に家族写真を撮らせて頂くのですが、

ご家族さん大好き♪

ペックの視線はご家族さんの一人占めです(^▽^;)

そして手続きが終わり、お利口さんに待っててくれたペックも開放💨

「さぁ早く帰るでー!」

たくさん甘えられるお家が大好きっ子になりました😊

ペック卒業おめでとう🌸

これからもっともっと幸せになってねー!!

幸せレポート一覧へ