2022/02/262月26日、かっちゃんがJATを卒業しました!

かっちゃんを迎えて下さるのは施設から猫のラッキーを迎えて下さったご家族さんです。

オペができるまで一時預かりでお家で生活する事になりました。

玄関でラッキーがお出迎えも、すぐに走り去ってしまいました。

かっちゃんも緊張したのかキャリーケースからなかなか出てきませんでした。

ようやく出てきたと思ったらマイペースに動く動く!

ラッキーはいつの間にかリビングへ来て、家具の下へ隠れていました。

どんな顔しているかはわかりません、怒ってなければ良いですが。
かっちゃんは走るでもなく止まるでもない、動く。お母さん、抱っこして手続きを終えました。

一時預かり中のかっちゃんは送迎日の夜からやんちゃな本性を現し始めたそうです。(笑)

動きから元気なのが伝わってきます。

仔猫の順応力はすごいです。

ラッキーとはご家族さんがびっくりするくらいすぐに打ち解け毎晩二人で駆け回っているそうです。

ラッキーの方も今まで体力が有り余っていたところがありかっちゃんが来てすごく楽しそうに過ごしているそうです。

遊び相手ができたことでご家族に甘えてくることが若干少なくなって、ちょっと寂しくもありますとご報告頂きました。

もはや一番偉そうだそうで食欲がものすごく旺盛で、しかも食べるのが早いそうです。

見張らないと先住の子のごはんまで食べてしまう勢いだそうです。

ネズミのおもちゃがお気に入りでエンドレスで遊んでいるそうです。(笑)

口の所白いのがおもちゃです。

たくさん遊んでとっても満足気♪

去勢オペができるようになりオペ後正式手続きになりました。

これからもご家族とラッキーと一緒に楽しく生活してね♪

名前もかっちゃんのままです。

 

幸せレポート一覧へ