2017/11/1311月13日 ダイヤがJATを卒業しました!

生まれたての状態で6兄妹で保護されて来たダイヤ。

スタッフがミルクで育てました。

すくすく成長!

兄妹みんな大きく成長しました!右がダイヤです!

当初から大きな体つきをしていたので大きくなるだろうねと言われていました。

立派なやんちゃ坊主に成長しました!兄妹の中では1番ジャンプ力がありよく小屋の上に乗り

スタッフを見つけるとすぐに飛んで顔をペロペロ舐めていました。

そんなダイヤを迎えて下さったのは犬との生活が初めてのご家族さんです。

トライアルから様子を見て頂く事に!

車の中も興味津々!

部屋に到着後早速お水がぶ飲み!!

台所が気になりのぞく!飛び越えそうーーー!
ごはんタイム!!
ケージの中も確認!
新しい環境にも物怖じしていませんでした!
トライアルで様子を見ていただく中でどんどん家族の一員となっていったダイヤ。
やんちゃパワー炸裂!!りっぱな破壊王に!
お腹見せてごろーーーん!!
すっかりご家族にべったりになっていました。
トライアル送迎時はマンションだったのですがトライアル中に一軒家への引っ越しが
決まり引っ越しが完了するまで一旦施設に帰宅したダイヤ。
引っ越し完了後新たな環境でのトライアルスタート!
出発前りりしく決めてるかと思いきや・・・・・この顔。
めっちゃ楽しそうな表情をしてました。
新しいお家に着いてもダイヤの楽しそうな表所は変わらず!
終始笑顔!!
室内スペースも広々としています!
新しい環境にもすぐに慣れそうだとスタッフは感じました。
そして、譲渡手続きの日。笑顔でスタッフを迎えてくれたダイヤ。
見せてくれる表情は以前と変わらなくて見ていてホッとしました。
「がおおおおーっ!!」大きな口!
可愛くペロっ!
キツネのような風貌
あくび?
顔すごい表情・・・。(笑)
表情がコロコロ変わるダイヤを見ていると楽しい気分になります♪
夜鳴きしたりケージに入りがらなかったりと生活する上で困った時はご相談いただき生活を工夫して下さいました。
これからも、ダイヤの事よろしくお願い致します。
名前がダイヤからラルフになりました!

幸せレポート一覧へ