2022/01/0511月27日 ゆうぞらがJATを卒業しました!

ゆうぞらは仔猫で保護されスタッフがミルクで育てました。

無事に育ってくれてよかったです。

ゆうぞらを迎えて下さるのは以前も猫ちゃんと生活されていたご夫婦です。

HPででこぽんを見て先代の子に似ているとの!事で会いに来て下さいました。

でこぽんにも会って頂いたあと誕生日が一緒のゆうぞらを見て下さり色々考えられゆうぞらを迎えて頂く事になりました♪

仔猫なので、去勢手術ができるまでトライアルで様子を見て頂く事になりました。

トライアルの日。
出発前。ドキドキな様子。

お家に着いたらすぐ出てきました。さすが、仔猫~!

  

部屋中散策!

  

カーペットに爪とぎをしようとして、そこじゃないよここだよ~と連れて来られてちゃんと爪とぎで爪とぐ様子。

  

引き続き散策。

 

鏡が気になり尻尾逆立てて警戒モード(笑)それ自分やがな~

一瞬ルンバに乗る。

タワーのボンボン発見、夢中!

ソファの背もゆうぞらのキャットウォークに。

「んっ?何!?ぼく、楽しんでるんやけど・・・・。」

タワーに置いてあった蹴りぐるみを文字通り蹴り蹴り!!!
気に入った様子。なかなかの勢い。(笑)

パパの膝で一旦休憩。

とにかく色んなものに興味津々。

次はイスの上の座布団の結び目にロックオン。

トイレにも入って確認してました。

初日にしてこれだけ動ければ大したものです!

これから毎日賑やかになりそうな予感を胸にスタッフは帰りました。

トライアル中も元気に過ごしているゆうぞら。

当日からしっかりごはんを食べたり猫じゃらしで遊んだり甘えたりしていました。

馴染むの早い!!

そして、すごい寝方。(笑)

魚のぬいぐるみはお気に入り♪

「これ!ぼくのだからね!!」

手作りの段ボールハウスに入り楽しむゆうぞら。顔がを出しているのが可愛すぎます。

猫じゃらしをみせると~手を出し反応!

つられて出てきました~!

おもちゃで遊ぶのも大好き!

透明の袋もゆうぞらの手にかかれば遊び道具になります。(笑)

遊んだ後はキャットタワーで寝ます。(笑)

気持ちよさそう(*^-^*)

よく遊び!

よく寝る!

よく食べる!

健康的な生活をしています。

キッチンへ行けないようにバリケードも作って下さいました。

ゆうぞらは助走をつけて体当たりし倒して侵入するそうです( ゚Д゚)

ジャンプして越えるのではなく体当たり力技(笑)

ゆうぞらなりに考えているようでおもしろいです。

倒れないように改良して下さいました!!

ゆうぞらの為に色々工夫して下さりありがとうございます!

テレビに映る猫の鳴き声に反応。仲間意識をもっているようでその姿がまた可愛らしいです!

人見知りもせずお友達がご両親にも甘え可愛がってもらっているそうで人気者のようです。

写真でもわかるぐらい日に日に大きく成長していきました。

去勢手術の日オペ後手続となりました。

がんばったね~。お疲れ様。

術後は傷口の事もあるのでケージも使いながら生活してもらいました。

ゆうぞらは走りたそうにしていたそうです。(笑)

術後5日後ぐらいからいつもの生活に戻ったそうです。

頭隠してしっぽ隠さず。ゆうぞらは隠れているつもりの様です。

いるの見えてるで~(笑)

体重は3.4㎏になりまだ成長しそうです。名前がゆうぞらからミライになりました。

お家ではライちゃん!と呼ばれているそうです。

ゆうぞらにご縁を運んでくれたでこぽんにも手続きの時会って頂きました。

また、でこぽんにもいい出会いがありますように♪

ゆうぞら改めミライをよろしくお願い致します!

 

 

幸せレポート一覧へ