2019/10/2210月22日、茶(ちゃ)とクロンがJATを卒業しました!

施設の見学会で出会ったクロンが気になったお父さんとお母さんとプードルの茶が気になった娘さん。ご家族で話し合いをされ2頭飼いを希望されたのでクロンと茶で通われる事になりました。

キャバリア?コッカー?見た目の風貌が不思議で可愛らしいクロン。

トイプードル?と言うには小さすぎる2㎏の茶。

ティーカッププードルかもしれません。

クロンは自分の思い通りにならないと唸る事があるので少しトレーニングを

しました。

茶は散歩に行ったことがなかったのでお散歩練習頑張りました。

たくさん面会に来て下さったので茶とクロンもご家族が来られると喜んでお出迎え。

茶とクロンの相性やご家族さんへの認識、お家の準備が整いトライアルがスタートしました。

お家に到着するなり甘えるクロン。

おーい!そこは茶の部屋ですよー!!

クロンの部屋はこっち!

はーい。自分の部屋もチェックチェック!

茶は座布団の上でのびーっ!

それぞれ思い思いに過ごしていました。

玄関の手前にドックゲートも設置して下さっていました。

茶は小さいので柵をすり抜けるかもと心配されていました。

確かに茶なら出れそうな隙間・・・・。

出入りの時気を付けて見て頂くようお願いしました。

おもちゃをもらったクロン。かみかみ夢中。

茶もおもちゃに夢中。

ごはんも食べました!

クロンはよく食べますが茶が食が細いので少しずつ食べる量も増え太れたらいいなぁ。

 

トライアル中にクロンはトリミングデビューを果たしました!

毛も短くなりスッキリ!

茶は、ベッドがお気に入り♪

2頭ともべったり仲良く過ごすという訳ではないですがお互い、いい距離感を持って過ごせているようです。

茶がお留守番が苦手だったり、クロンが他のワンコに興奮する事などこれからの課題もありましたが

工夫して生活して下さるとの事で正式手続きに来て下さいました。

クロン、ここではお利口モードで他のワンコに吠えず。

スタッフにも前ほど甘えず。

お手はしてくれました!がこっち見てない~(*_*;

愛想程度やなぁ~!

茶は少し太っていました。よかった!

茶は持ち前の愛想よさで寄って来てくれました。

2頭ともとても可愛がられていました。

名前もそのままです。

幸せレポート一覧へ