2016/10/2010月20日 豆太がJATを卒業しました!

さよなら。

 

ボクが居た場所にまた別の仔が・・・頑張ってヒトの家族を探すんだよ。

アピールって、ヤツだよ。ヒトなんて、イチコロさっ。

 

おじさん。いつもありがとぉー。おじさんもカネツグを大切にね。

 

ぼく、豆太。晴れて卒業さっ。

 

へっへぇ~ん。

 

前の生活で車に乗っていた何てかは忘れちゃったよ。

でも、平気。寝れるzzz

 

豆太は2時間近い距離を大人しく、とってもお利口さんで過ごしてくれました。

行き道に【コスモス畑】を見て、ちょっと撮影。

ゆっくりお弁当でも食べたいなぁ~。スタッフ独り言。

 

ご自宅は直ぐそこ!!!のはずなんだけど、車を停めて、ウロウロ探していたら、

ウロウロしているヒトが居る!!と、お母さんが捜しに出てきてくれました。

 

豆太のお家ですよぉ。

 

基本、お庭での生活。

 

もしかしてボク??やっぱ、男前だな。

 

先代の仔はとっても賢くて、逃げ出すことはなかったそうですが、

豆太を迎え入れるに当たって、お父さんとお姉ちゃんで手作りブロック。

 

豆太もお利口さん。きっと抜け出さないね。

 

ハッピーハウスで保護されたばかりの時は、目がつり上がっていましたが、

今はそんな事はない。

可愛い御メメがクリンクリン。

ご家族と初対面した時は、受付内のテーブルの下から出てこなかった豆太。

2回目は受付内はウロウロ出来たけど、お散歩には行けなった豆太。

ゆっくりゆっくり一生懸命、豆太のペースに合わせて下さったご家族に心から感謝します。

 

基本、お庭での生活ですよ!入れません!!

笑。

お尻向けて、伏せちゃいました。

ご家族と出逢えて、豆太がものすごく賢くて、甘えたである事がわかりました。

 

記念撮影しましょか、何て時には、お母さんに甘えちゃって甘えちゃって、

グデングデン。

はい。チーズ。

 

豆太がイイコで生活できるのであれば、室内に入れても良いのよ。と。

豆太の名前は「まめた」のまんま。

でも【まめ太】です。

何だかカッコイイなぁ~。

 

お母さんと一緒にハッピーハウスにしょっちゅう来てくれたお姉ちゃんは

今日はお仕事です。

きっと、いつもより早く急いで帰ってきてくれるはず。

ご家族の中、お母さんが1番厳しいそうですよ。

まめ太君。お母さんの言う事をしっかり聞くんだよ。

幸せにね♪

 

幸せレポート一覧へ