2016/10/1310月13日 かぐちゃんがJATを卒業しました!

2016年4月生後2週間ほどでやってきた『かぐちゃん』

仔の時代にお声が掛かり、預かりからのスタートです。

ハッピーハウスでの生活はたった40日程でした。

ずっと猫との生活を望んでいたのは、小さなお兄ちゃん。

その名前も随分前から決めていたそうで、その名は「みぃ」

ジブリ【魔女の宅急便】で猫との生活に憧れたとか。

黒猫希望だったけど??見初められたのは、かぐちゃん。改めみぃ。

ちょっとお兄ちゃんpowerにやられ気味なみぃ。

 

初めて体感するソファーに必死にもがくみぃ。

きっとアッと言う間に、上れるようになるんだよなぁ~。

 

不妊手術を終え、正式な譲渡手続きです。

とってもいい仔に育ったみぃ。

慣れてないスタッフにも愛想ふりふり。

2日振りに帰った我が家を探検・探検。

何か怪しい物は居ないかな。

 

息子さんが貼ったシール。

家は消耗品。いっぱいいっぱい楽しく生活したらそれでヨシと、お父さん。

 

ん??さっそくおトイレですね。

撮影していたら、後ろを向かれちゃいました。。。

 

食事だって、頂けちゃいます。

ペロン♪

結構、りりしいお顔。

 

急な階段には「滑らない」用にシートが貼られていました。

 

これは息子さんではなく、明らかにみぃ。がやりましたね。

全く気にしていないよと、お父さん。

 

本当にストレスのない生活を送っているようで、嬉しい限り。

 

では、そろそろ手続きを。

みぃもお父さんのサインが気になるようで。

カーテン裏に隠れてみたり。

 

これもみぃ。がやったんだよぉ~と、お父さんが見せてくれました。

 

今日はお父さんだけがお休みで、息子さん達は学校やらへ。

でも、みぃ。は嬉しいよね、だってお父さんが1番大好きなんだもん♪

幸せレポート一覧へ