2020/12/3110月26日 ウーロンと番長がJATを卒業しました!

2018年11月、庭で生まれ住み着いた仔猫がいるとの連絡があり、生後約2か月の4頭の仔猫を保護。
みんな風邪を引いていて、4頭中3頭は保護当時から目が癒着、白濁していて視力がほとんどない状態でした。
それぞれ、ウーロン・番長・トリー・カーズと名付けられ、元気いっぱい成長しました!
カーズは1番に施設を卒業し、トリーは現在お声がけを頂いております(^^)
トリーも無事卒業できますように、、☆彡

ウーロン・番長はとっても人懐っこい性格で薫ちゃんハウスで生活していました。
こちらがウーロン。

そしてこちらが番長。

2頭を見慣れていないとなかなか区別がつきません、、(;^ω^)

2頭は小さい頃から大の仲良し!
隣で一緒に寝そべったり、、

仲良くおんなじ所に座っていたり(*^^*)
兄弟愛ですね~♡

そして、なんと!
ウーロンと番長に声をかけて下さったのは猫を愛して愛してやまないハッピーハウスのスタッフです(*^^*)!
ハッピーハウス1といっても過言ではない程の愛猫家なのです!!!
休憩中やお仕事が終わった後も、猫部屋に入り一緒に寝ているという光景が日常茶飯事でした。

どの子にも愛情を注いでいたスタッフですが、ついに2頭を迎えることを決めました!

トライアルの日。
この日を待ち焦がれていたスタッフ。
目をキラキラ輝かせて待っていました(笑)
お家に着いてケージをオープン!

恐る恐る首を出す2頭。

ケージから出るとここはどこだニャ???と部屋中を散策します。

 

 

 

 

 

 

 

 

説明中も気になる気になる!
何話してるのー?と覗いてきます(笑)

登れるやつみーっけ!
目が見えないハンデは全く関係ありません。

 

ウーロンこのボールおもろいやん!
バクッ!バシッ!
キャットタワーで遊ぶ2頭を見て使ってくれてめっちゃ嬉しい、、とまた目を輝かせているスタッフでした(笑)

 

2頭への愛が止まらないトライアルスタートです!!!

そしてトライアル中、、。
段ボールからひょっこり番長!

ウーロンが顔を出したと思ったら~
番長がぐちゃ!コントのようです(笑)

 

撫でられて超幸せそうなウーロン♪

寝起きに甘えてくるウーロンがたまらなく可愛いと他のスタッフに写真を送る溺愛っぷり。

2頭はいつも本当に仲良しです♡

大好きだよ!とウーロンから番長へ熱烈キッス♡

ご飯も仲良く2頭で食べます。

よくじゃれ合って遊んでいるそうです(^^)

約1カ月・ トライアル期間はとっても幸せな毎日を過ごし、そして里親手続きを行いました。
「可愛くてたまらない、、」と2頭とのエピソードを話しながらスタッフはニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)
毎日「大好き、愛してる!」と伝えるそうで、溺愛っぷりが増していました(笑)
こんなにも愛されてウーロン&番長は幸せに違いない!

これからもずっとずーっとお幸せにね(*^^*)

幸せレポート一覧へ