2020/10/2410月24日 きりがJATを卒業しました!

2019年10月、5頭捨てられていたところを保護された茶トラのきり。

警戒心が強く、いつも構えて鋭い眼光で見てくるような子でした。

そんなきりにお声掛けいただいたのは、猫愛が溢れたご家族様♡

茶トラを飼うことにずっと憧れていたとのこと☆彡

きり専用のサークルを準備してくださっていました!!

僕はなぜここに??

ジーーーーーーガン見。(笑)

通りま~す。

きり、ガン見。

きりに気付いた先住猫のハルさん、ダッシュ!!

大きくておっとりさん♪

キジトララブなスタッフはにやつきが止まりませんでした♡(笑)

アビシニアンのミミオさん♪

縄張り意識が強い子だそうです。

そして、、、

まずは、においチェックと。

ぞうりOK♪

撫でられ、スッリスリ~のくっねくね~♪

ベッタベタな甘えたさん♪

会いに来てくれたお友達にもべったべたに甘えていたそうです♪

初日はサークルで過ごしたとのこと。

ご家族さんがいるときはサークルから出す。

思いきり遊び、可愛がる。

隣のリビングのクーラーが入るようにふすまを開けて調整。

出かけるときはサークル、大きなシーツで覆って目隠し、ふすまは開け放つ。

きりと触れ合ったときは手を洗い、においをとってからミミオさんに触る。

細やかな気配り配慮をたくさんしていただいてました!

ありがとうございます!

徐々に、3頭の距離が少しずつ近くなっていったそうです♪

きりとミミオさんがふすま越しに鼻キスをしたそうです♡

きりは2頭のご飯を奪おうとするくらい食いしん坊!

ご飯を食べたいとき、撫でたときなど、鳴いたりゴロゴロしたり感情表現がとっても豊かなきり☆彡

二つ並びのトイレでおしっことうんちの場所を使い分ける几帳面な一面も。

 

後日、里親手続きにお伺いさせていただきました。

サーっと逃げられ・・・。

私のこと忘れちゃったのかな・・・。

でも、会えてとっても嬉しかった♡

とってもあたたかなご家族さんで、話していてとても心地がよく、

もっともっといろいろお話したいなぁと思える方々でした♡

名前はきり→はにまるになりました!

元気でねーーーーーーっ!!

幸せレポート一覧へ