2015/06/216月21日、ケイがJATを卒業しました!
とっても存在感があるこの子の名前は「ケイ」と申します。

ケイは、7年前にハッピーハウスの駐車場に置いていた軽トラックの荷台に3匹一緒に捨てられていた内の一匹です。
出勤してきたスタッフが見つけ保護したしました。
仔猫は母猫のぬくもりで暖を取り体温を維持します。
ですから、小さいうちに母猫から離されてしまうということはいろんな命のリスクがあるのです。
相談して頂ければ、いろいろ力になる事もあったかもしれないのに、、、、。
幸い3匹とも大事には至らず
こんなに立派に育ちました(*^-^*)

と、とっても、、り、りっぱに、、、。

「あ~~~~~n。」
少々、カメラ嫌いなのか、、、、。カメラを向けるとこの顔になっちゃうんです"(-""-)"
仔猫で保護されてきた子たちは、わりと早くに家族が見つかる事の方が多いのですが、、、、。
なかなかいいご縁が無く7年もの月日をハッピーハウスで過してきました。
今回ケイを家族として迎えてくださったご家族は、とっても動物好きな方達で猫に限らず犬にウサギ、
なんとヘビさんなんかもいて、とにかく生き物すべてに愛情をもってらっしゃるんです。

さすがに、ヘビさんとの面会は遠慮しちゃいました。

そんな多国籍ファミリーでやっていけるのか!?とちょっぴり不安もありトライアルから始めることになりました。
トライアル初日。
ケイにとっては7年ぶりのハッピー以外の世界!!
とても緊張していました。

キャリーケースから外に出るのもドキドキです!!

始めは、部屋の隅っこや高いところに逃げてました。

「ここなら、いいかしら、、。」
「あら、嫌だ!! あなた誰あ!?何見てるのよ。」

先輩ワンコに、、犬見知り?猫見知り? この場合はなんて言えばいいのか悩みます。
そして、さらに奥へ・・奥へ・・

最終的にはこうなりました。

わずか十数センチの隙間に挟まっていました。 頑張れ~~~~~(@^^)/~~~
ケイとは時間をかけ、ゆっくりゆっくり慣れてもらうようにしてもらいました。
トライアル期間が終わろうとした頃に、とっても嬉しいお返事が!!
「ケイを、迎え入れたいです」と♪♪

ついに、ケイは家猫さんデビューです!!
今年の冬はコタツの下で丸くなれるんです!! (今から練習ですか?)

畳の感触、、♪

オモチャで遊んで、、♪♪

大好きなお姉さんの膝で甘えて、、♪♪♪

も~~~~~~~、文句なしに幸せです~~~~♪♪♪♪
人見知りの性格ですが、家族にはすっかり慣れてくれたようで一安心(*^-^*)
軽トラックの荷台に捨てられていた小さな命でしたが、今長い時間をかけ素敵な家族と出会い「かけがえのない命」をエンジョイ
しているケイ!!
ほんとによかったね。
ずっと、ずっと幸せに暮らしてね!!