2016/03/263月26日、のん太がJATを卒業しました!

パピヨンのアゲハ、パピコ、のん太3頭一緒にハッピーハウスに保護されてきました。

アゲハとパピコは一足先に新しいご家族の元で幸せに暮らしています。

暑い時期はサマーカットでつるつるになっていた事も!雰囲気変わりますがこれはこれでかわいいでしょ?

3頭の中でものん太は1番の甘え上手でスタッフから絶大な人気を得てました。

1度撫でると、もっと!もっと!とアピールしてきます。

緑内障で目が見えていないので、目薬などのケアが必要なので常に人のいる

フィガロハウスにやってきました。

のん太は、甘えん坊なのでフィガロハウスでスタッフが他のワンコを撫でているとやきもちをやいてよく怒る事も・・・。

それだけ、人が大好きなんです。やっとのん太だけの家族の元へ行けます!

フィガロハウスで共に過ごした仲間とのツーショット!

「卒業いいなぁ~・・・。」と羨ましそうなクロワッサン。

のん太のご家族は、9年前にハッピーハウスからマルタというマルチーズMIXのワンコを迎えて下さり最期まで看取って下さいました。

マルタを亡くされた事もあり最初は、できるだけ若い子の方がいいかなと思いながら施設をまわられていたご家族。

最後の最後フィガロハウスでのん太と出会われました。

ご案内する順番はフィガロハウスが最後なのでそれまでに気になる子と出会われている方が多いので最後の最後にのん太!と

言って下さったのは運命だと思っています。

あまり、乗り慣れていない車での移動。臆することなく乗ってくれました。

お家に着いてすぐは緊張気味でしたが抱っこしてもらうとすぐに落ち着きました。

のん太サークル!

どんな反応するか中に入れて様子を見てみました。クンクン・・・。いつもと違うなぁ・・・。

上を見上げて何か考え中??

ここが出口!覚えようね!

年の事、目の見えない事はハンデなんかじゃないと言ってくださるやさしいご家族です。

送迎当日は、あばあさんとお姉さんにずっと抱っこされ大人しくしていました。

お家の環境に慣れて表情もやわらかくなりました。

お姉さんとのん太。お姉さんがとってもいい笑顔で素敵です!!

これからは、他のワンコに遠慮したりやきもちやいたりする事なく愛情独占できるね!

名前ものん太のままです!

 

幸せレポート一覧へ