2015/07/037月3日、ルンがJATを卒業しました!

ルンは、シャオとガンバと共にお母さん犬のグリから産まれた子です。

 

 

誰が誰かな・・・(汗)

 

ワクチンを接種してもらいに一時帰宅した、少し大きくなったルン。

 

姉弟の中でも特に天真爛漫で、目についたもの、ひと、すべてが大好き!!というタイプ。

 

以前ハッピーハウスから迎えたワンコを看取ってくださったご家族が、

次のご縁があれば、と来所くださり、ルンと出会ってくださいました。

まだ子犬だったルンを一時預かりでお家に迎えてくださり、

お家での暮らしが始まりました。

初めてのお家の環境でも、ずんずん探検をするルン。

ココいけるかな?

と思ったら迷わず頑張って行ってみよう!タイプです。

 

人が見たらヒヤヒヤするような足場も勢いでわたってしまうような、純粋な子です。

 

一度、気付いたら隣のお家のお庭からルンがこっちを見て尻尾振っていたのよ!

とお母さん(苦笑)

 

もちろんすぐに、脱走経路を見つけてくださり、フェンスが補強されていました。

まぁそんなタイプのルンちゃんです。

 

 

 

 

この度去勢手術をして、正式にお家の子として迎えてくださることになりました。

お母さん曰く、一時預かり中もとにかく天真爛漫、一直線な子で、会う人、会う犬に「大好きー!」よっていくタイプで、でもかと思えばビビるところビビる。

ルンの基準が分からないからこそ、面白い子だわ~と。

 

手術の日に久しぶりにあったルンは大きくなっていました!

もう子犬の頃の面影はなく、、、

お転婆度というか、真っ直ぐ度がすごい!

 

 

スタッフにも「ひっさしぶり~!」

他の犬たちにも「おひさーーー!」

 

手術も無事終わり、フラフラの状態でも、スタッフ愛想を振ることは忘れません(笑)

 

 

そして後日、術後の抜糸に来所くださったときです。

またまたお久しぶり~と愛想の良いルンちゃん。

 

お兄さんは必死でルンちゃんにお座りを教えます。

ルンちゃんはマイペースにお座りをしたり、

スタッフに笑顔をふりまいたり、、

とても自由で楽しく過ごしてくれていました。

名前は、ルンからチェリーになりました!!

 

 

「私の家族、素敵でしょ!!?」

 

グリ母さん、子供達はみんな幸せな犬生を歩み始めました。次はおかんの番だよ。

頑張って人馴れしていかなきゃね。

 

幸せレポート一覧へ