2023/11/1511月12日 第5回お散歩会を開催しました!

今回で5回目となるお散歩会、無事終了しました!

初となる順延で12日と日程は変わりましたが、総勢91名44頭のワンちゃんにご参加いただきました!!

天気予報では11月5日は雨☔…でも蓋を開けると当日快晴🌞

順延となった12日は曇り予報⛅…こちらは時々パラパラと雨に見舞われ生憎のお天気😓

開催場所の予約の関係上早めに決定しないといけなかったのですが、神様のいたずらに翻弄されてしまいました(+_+)

お天気は当日までわからないですね。

ですが、ワンちゃんたちはそんなことは気にせず、個性豊かにそれぞれお散歩を楽しんでいただけたかなと🐕♪

そうだと嬉しいです!

今回ハッピーハウスからはマルチーズのすいかちゃんが参加。

少し人見知りさんですが、本当は人が大好き!

得意技は二足歩行🐾

参加されましたご家族様にお散歩していただきました!

 

開催場所は『亀岡運動公園』。近くには、コスモスが一面きれいに咲いている『コスモス園』がある大きな公園です。

いつものように参加者全員で集合写真を撮ってお散歩会スタートです💨

散歩コースは紅葉がきれいな場所もあり、少し肌寒かったですが秋を感じるお散歩でした🍁

約40分の散歩コース。ハッピーハウス卒業生もそうじゃない子も初めて参加する子も、みんな楽しみ方はそれぞれ!

たくさんの笑顔にもあふれていました😄

散歩の後は広場でお昼ごはん🍙

途中少し雨に降られてしまいましたので、予定よりも少し早めに切り上げ💨

最後はお散歩会恒例ビンゴ大会です!

今回は野外ステージをお借りしてのビンゴ大会!

後半は続々と「ビンゴー!」

景品の順番待ちも毎回の恒例になってきましたね😆

豪華景品をGETされた方。「あーっ…残念( ノД`)」となってしまった方。皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

ビンゴのときは雨も止み、何とか最後はお天気は持ってくれました🌤

そして今回もこれにてお開き。

生憎のお天気で少し肌寒い中でしたが、お集りいただいた皆様、ワンコ様、本当にありがとうございました!

今回予定が合わずご参加いただけなかった皆様、また来年も開催を予定をしております。

次は春🌸お会いできることを楽しみにしております!!

訓練日記一覧へ