2021/04/28待ちわびた春になりました。

こちらはフィンランドの森の妖精ではなさそうですがそんな雰囲気もある受付ボーイのすめしくんです。すめしくんは意外とシャイさんでおとなしい性格なのですが、お散歩は好きで嬉しくて駆け足もします。眠いときや寝てるときは触らないでほしいと言っております。

受付棟ではお別れドラマがありました。

トライアルに出発する日の左ピーコちゃん。出身が同じ風太郎くんと久しぶりの再会なんだけど実は今日でお別れなんですよね。なんか2人仲良し雰囲気でした。

それからハッピーの至る所に燕が帰ってきました。ここがひと休みお気に入りの場所
いつも帰りには受付棟の犬の数を数える犬カウントを行いますがそれにプラス燕2カウント分追加。


猫の大部屋、薫ちゃんハウスでも暖かくなりホットカーペットから解き放たれた猫さん達がみんな思い思いの場所で寛いでいます。そんななか独特の空気を放っている子が‼︎置き物のように動かない。つんつんしてみました。が動かない。

撫でてみると変化が!さてこの子は誰でしょう。


猫好きな皆さま、猫ってどういう生き物?と思っている皆さま、薫ちゃんハウスに遊びに来ませんか?薫ちゃんハウスはご予約なしで入っていただけます。およそ120匹の猫さんがいます。
みんな里親募集をしている猫さんですが、触れ合いだけでも構いません♪♪

受付班:中澤

スタッフ日記一覧へ