2024/03/10健康のありがたみ

昨秋から体調不良のサンダー。慢性肝炎となり色々大変です。

最近になってやっと表面上は落ち着いてきましたが、中身はまだまだ。

救いは食欲がありすぎるほどになったことで体重が復活。

体調が悪い時はいらついて葵を襲う始末(´;ω;`)

まあ、疲れて寝ているサンダーにぶち当たる葵も十分悪いのですが、今までは「ガウ」くらいで済んでいたのが猛烈に怒りました。

人も体調悪いと機嫌悪いよな、と変に納得。

葵にはかわいそうですが、しばらくお部屋でもケージ隔離です。

サンダーの体調が戻ったので徐々に戻そうとは思っていますが、なんせ、すぐにサンダーに引っ付きに行く。

見ているこちらがひやひやです。

病院通いが増えて、食事も手間がかかって。葵との接触を注意して、、、、、

もう母ちゃんはへろへろです。

ちょっと具合が悪いだけでこんなに大変かと、改めて健康のありがたみを痛感しております。

そんなこんなで疲れ切っている昨今。

しかし!!!サンダーも葵も心配だし、面倒も見ないとだけど!

私の健康が一番!!!私がへたったらあんた達の面倒は誰がみる!

ということで、美味しいもの食べて飲んでリフレッシュを実践しております(笑)

先日の夕食はチーズフォンデュ♡

テラス席ワンコOKのカフェなのでお昼はよく行くのですが、夜は初めて。

とーーても美味しくいただきました。

明日からまた頑張るぞーーーと酔っぱらった母ちゃんでした。

皆様も健康にはお気をつけて、お過ごしください。リフレッシュも忘れずに。

病院班:飯島

スタッフ日記一覧へ