2021/09/109月5日 ミルキーがJATを卒業しました!

2017年に保護されたミルキー。

元の飼い主さんが亡くなられ、ひとりぼっちになってしまった為施設へ来ました。

大部屋で生活していましたが、大の猫嫌い。。

最初の頃は毎日のようにミルキーの叫び声が部屋の外まで聞こえていました。

数年経って他の子に対する威嚇は減ったものの、角のキャットタワーの中がミルキーの定位置でした。

保護されてから4年。慣れない環境の中でも頑張って生活していたミルキーにようやくお声がかかりました!!☆彡

 

ミルキーにとって久しぶりのお家です。

ここはどこっ!!

戻ろうかにゃ。。

少し戸惑っていたミルキーですが、キャリーから出れました!

何かみんなあたしを見てるにゃ~。。

出たけど直ぐにテレビの裏に。

反対から出てきました!

そこからキッチンの方へ向かい、隅っこで固まってしまいました。

トライアル手続きのお話しをしていると、出てきました(^^)

上にあがって更に上の様子も窺います(笑)

リビングの方も気になりますが、まだこれ以上前には進めません(^^;

みんなの視線が気になったのか、また隅っこに入ってしまいました。

元々控えめな子なので慣れるのには少し時間が必要かな。

こうしてミルキーのお家生活が始まりました(*^-^*)

 

 

ソファの下や押入れにいることも多いようですが、少しづつリビングにも出れるようになり夜は一緒に寝るそうです(^^♪

 

施設ではほとんど見たことのない遊び姿!!

ほんとは遊ぶの好きやったんやね(*^-^*)

トライアルも無事に終わり、手続きにお越しいただきました!!

お家生活にもだいぶ慣れ、家族さんに甘えたりすることが多くなったとのことでした!!

安心出来るお家が見つかって良かったね(*^-^*)

末永く、よろしくお願い致します!!

 

 

施設にはミルキーのように猫が嫌いでも頑張って大部屋生活をしている子がいます。

この子たちにも穏やかに過ごせるお家が見つかりますように。。☆

 

【福 女の子 推定2014年生まれ】

【風(ふう)ちゃん 女の子 推定2013年生まれ】

【エース 男の子 推定2016年生まれ】

 

 

 

 

 

幸せレポート一覧へ