2022/11/159月23日 フェミがJATを卒業しました!

7匹の猫を置いたまま引っ越しをした飼い主さん。

いわゆる飼育放棄。

どんな理由があったかは分かりませんが、どんな理由があろうと無責任にも程があります。

 

7匹はみんな一緒にハッピーハウスへ。

変わった毛色の子が多く、フェミも珍しいグレーの毛色をしていました。

今年5月に卒業したアレンと同郷です!!

少しシャイではありますが、とっても甘えたさんで可愛らしい女の子です(*^-^*)

写真を撮る時、いつも上を向いてしまうフェミちゃん。

ホームページのプロフィール写真もこれになってしまいました。。

フェミの可愛さを知るスタッフは「もうちょっと可愛く撮れへんの??」と言ってしまいました(^▽^;)

しかし!!このプロフィール写真を気に入ったという希望者さん( ゚Д゚)‼‼

これを撮ったスタッフは大喜びでした(笑笑)

 

今までわんちゃんとは何度も生活しておられたご家族ですが、猫の飼育は初めて。

見学会の時から色々と質問されたり、迎える猫ちゃんの事もしっかりと考えてくださっていました。

お家にはわんちゃんとネズミさんが居ますので、最初は娘さんのお部屋で過ごします。

脱走対策として、お父さまお手製のゲートと窓枠もご準備されていました!!

 

ケージに入れて車に乗せるととっても不安そうに鳴くフェミちゃん。

お家に着いてキャリーを開けてもまだ不安げなお顔。。

フェミお得意の上目遣いです(笑)

意を決して出ました!!

さささっ!

すぽっ!!

このままベッドの下から出てきませんでした(^-^;

 

お部屋にはケージに

キャットタワー

寛げる場所も沢山ありました!

  

スタッフが帰る時も姿を見せなかったフェミちゃんですが、

しっかり見ていただける家族さんだと確信しましたので、安心してお預けできました(*^-^*)

 

スタッフが帰った後はチュールに釣られてベッドの下から出てきてくれたようです!

その後もお部屋を探検したり、窓の外を眺めたり。

手を伸ばすと頭をゴツンとぶつけて撫でさせてくれたようです(≧▽≦)

可愛い首輪も付けてもらいました( *´艸`)

日を増すごとに行動が大胆になって行くフェミちゃん(笑)

部屋中を走り回ったり、可愛い寝顔を見せてくれたり、お家生活を満喫していました!

ご家族も気になる事はご連絡いただいたり、相談の上病院に通っていただいたり、

色々と試行錯誤しながらフェミとの生活を楽しんでいただけているようでした(*^-^*)

 

およそひと月のトライアルを経て、手続きにお越しいただきました!!

お家でのフェミちゃんはとにかく可愛い!!

お話しだけでも、フェミがご家族に愛されているのが伝わりました!!(*^-^*)

 

名前がフェミから『あんな』になりました!

後日、暖房の心地よさを知って伸びきっている写真を送っていただきました!!

これからもご家族にいっぱい愛されて幸せに過ごしてね♡

末永く、よろしくお願い致します!!

 

 

一緒に保護されたマイヤーベルナネロもあたたかいお家を探しています!!

みんな幸せになれますように。。☆

幸せレポート一覧へ