2020/10/089月20日 せいやとにんじんがJATを卒業しました!!

今まで沢山のわんこ・にゃんこと暮らしてきたご家族さん。

ほとんどの子が保護っ子です。

今回お声掛けいただいたのは、薫ハウスで暮らしていた2匹。

茶トラのせいやは泉南市の多頭飼育崩壊現場から来た子。

真っ黒にんじんも7匹の猫ズと一緒に保護された子です。

 

扉を同時に開けましたが、すぐには出てきません。

ここは慎重にね。。

先に出たのは男の子のせいやです。

女の子にんじんはまだ出れません。。

せいやは大きな鏡に映る自分にご挨拶!

初めまして。君、誰??

先代さんたちもこちらの出窓でいつも寛いでいたとのこと。

日が当たって風が吹いたら気持ちよさそう(^^)

にんじんは出る気配がないのでキャリーの上蓋を取ってしまいました!

仕方ない。。出るか。。

直ぐにせいやの傍に行きました。

ここどこだろ。。

分かんないけど、悪い所じゃなさそうだよ。

余裕が出てきたせいやは探検探検♬

せいやが動けばにんじんも動きます(笑)

置いてあったご飯をむしゃむしゃ♪

うん!美味しい!!

にんじんも探検?

でもやっぱりまだひとりは不安なようです(^^;)

せいやは爪をカリカリ。

見守るにんじん。

出窓に上ってお外をチェック☆

すっかり余裕のせいやです!

スタッフが帰る時もまだ緊張気味のにんじん。

あなたは帰っても良いけど、せいやくんは置いてってね!!

 

1週間程した頃に、写真を送っていただきました!

2匹共すっかりお家に慣れて、出窓がお気に入りの場所になりました!

 

 

ひと月のトライアルを経て、手続きに伺いました!

せいやはスヤスヤ幸せそうな寝顔(*^-^*)

あ、久しぶり。来てたんだ。

にんじんも椅子の上でリラックスしていました!

 

ベランダの方には。。

ん?なんか可愛いのおる!!

送迎の時にはいなかったちっちゃな家族が増えていました!!

まだ生後3か月のジャックラッセルテリア『ゆりちゃん』

とにかくやんちゃ!!!ご家族のスリッパがそのやんちゃっぷりを表していました(笑)

にんじんもせいやも遊びたくない時は上の方に逃げて、うまく付き合っているとのことでした!

 

せいやの名前はそのまま。にんじんは『ユキ』になりました!!

 

末永く、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

幸せレポート一覧へ