2021/08/148月9日 三葉がJATを卒業しました!

昨年11月に卒業した二葉、今年6月に卒業した一葉に続き、三葉も卒業となりました!!

同じお母さんから生まれた姉妹ですが、三葉は次の日の早朝に生まれたのでお誕生日が違います。

宿直スタッフに見守られながら生まれた三葉です(*^^*)

 

姉妹でも柄はバラバラ。

キジ柄・一葉。 ふじ柄・二葉。 黒色・三葉です(^^)/

 

 

三葉にお声掛けいただいたのは、保護猫との生活を希望されたご夫婦。

何頭か気になる子はいましたが、ご主人が黒猫好きということで三葉に決まりました!!

 

少し怖がりな三葉ですが、意外とすんなり出てきました。

そろりそろりと進んで行って

すぽっと納まりました。

その後は眺めの良い窓際へ。

テケテケと移動したかと思ったら

反対側の机の下に隠れました。

どうやらここが落ち着くようで、その後はここから出てきませんでした(^-^;

 

次の日も机の下にいたという三葉ですが、少しづつお家に慣れていったようです(^^)

一日の大半を窓際で過ごすと。

能勢では見れなかった景色を堪能しています(^^)

おもちゃが大好き!

カーテンの下から手や尻尾だけ出すそうで、ちょこんと出た手が可愛い♡

ブラシをかけるとゴロゴロと喉を鳴らして甘えると(^^♪

台所を覗く余裕も出てきました!

丁度オリンピックの時期で、三葉のお気に入りは体操!

特に外国人選手の時に見入っていたそうです(≧▽≦)

 

トライアルが終わり、手続きに来所いただきました。

ご家族が両手を上げて伸びをするだけでビクッと怖がる時もあるようですが、少しづつお家に慣れているとのことでした!

三葉がもう少しお家での生活に慣れたらもう一匹迎えたいと、猫部屋にも入られました(*^-^*)

 

あんなに小さかった3姉妹がそれぞれに幸せを掴みました!!!

これからは自分だけのお家でそれぞれの幸せを感じてほしいと思います☆

末永く、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

幸せレポート一覧へ