2021/08/198月12日 セダンがJATを卒業しました!

セダンは多頭飼育崩壊により飼いきれなくなったという理由で、10匹の白黒にゃんこと1匹の真っ黒にゃんこと一緒に施設へやって来ました。

病気の為施設で亡くなった子もいますが、11匹の仲間の内4番目の卒業となりました!

 

臆病なところもありますが、とっても優しく慣れた人にはそっと甘えてくれる可愛い子です(*^-^*)

 

お声掛けいただいたのは、何年も前から施設を応援してくださり、施設でのイベントの時にはボランティアとしてお手伝い、駅での募金活動を見かけた時にはいつも声をかけてくださる方です!

 

お家に着きましたが、固まってしまったセダン。。

キャリーに入ってる間に首輪を付けて、声を掛けると少ーしずつ出てきました(^^)

そっと物陰に隠れて身を潜めます。

慎重派のセダン、お家の様子をじーっと観察しています。

この後もここから動かなかったセダン。

 

 

お家での生活が始まってからもソファの下がセダンの定位置に。

2週間程すると少しづつ慣れてきたのか、ご飯の時間には出てくるようになったと報告いただきました!

毎回食欲旺盛で、先代の子のお供えまで食べてしまうようです(^-^;

 

ひとつきのトライアルが終わり、手続きにお邪魔しました。

セダンは安定のソファの下にいました(^^)

手続のお話が終わり、最後に顔を見ようと思ったら気配も無くいつの間にかどこかに移動していました(^-^;

セダンの名前は『梨生(りお)』になりました!

画数的にとっても幸せになれる名前だそうです!!

末永く、宜しくお願いします!!

 

今も施設で暮らすセダンの仲間にも幸せが訪れますように。。☆

アニキ

テンテン

ベンツ

クリクリ

 

 

 

 

 

 

 

幸せレポート一覧へ