2020/07/046月14日、いちじくがJATを卒業しました!

小柄な黒猫いちじく。

少し怖がりなところもありますが、本当は人が大好きな甘えたさん。

胸元の白毛がチャームポイントの女の子です。

 

そんないちじくにお声掛けいただいたのは、小さい頃から動物と暮らしてきたご夫婦。

また家族として一緒に過ごしたいと来所いただきました。

子供さんがまだ小さいので猫を。。と皆さんで薫ハウスへ!!

お父さんの膝の上から離れなかったいちじくに決まりました!!

 

 

知らない場所。。

知らない匂い。。

ドキドキするけどにゃ。。

頑張って出てみるにゃっ!!

出たは良いけどにゃ。。

ドキドキするにゃ。。♡”

トイレとご飯の準備もバッチリです☆

そうこうしてる間にソファの下に隠れてしまったいちじく。

娘さんが優しく声を掛けてくれました(^^)

お母さんの実家に7㎏の猫ちゃんが居るそうで、猫の扱いには慣れてる娘さん。

いちじくの嫌がるようなことはしないとっても優しい娘さんです(*^^*)

いちじくの事、よろしくね(*^^*)

 

 

ソファの下に隠れていたいちじくですが、数時間で出て来てゴロゴロと甘えたそうです(^^)

ご飯もしっかり食べて

娘さんとも仲良し♪

一日中走り回るいちじくのお気に入りが紐遊び!

自分から持ってきて遊びに誘う事もあるそうです!!

娘さんと遊びたくない気分の時は2階に避難。。(笑)

ピッタリくっついて甘える姿に家族さんも癒されます♡

 

コロナの影響でトライアル期間が延びましたが、無事に手続きへと進み、再度お家にお邪魔しました!

リビングに入るとどこにいるのか分からないぐらいお家に馴染んでいました!

久しぶりのスタッフにちょっと警戒してます。。

クンクンクン。。

あにゃた誰だっけ。。

緊張しているのか、お気に入りの紐で誘われてもいつもみたいに動きません。

控えめにお手てをパシッ(笑)

でもお父さんに撫でてもらってちょっと緊張がほぐれたかな

 

名前がいちじくから『くるん』になりました!

娘さんの大好きなアンパンマンの映画、「クルンと いのちの星」に出てくるクルンちゃんから。

力強く生きて欲しいというご家族の愛が詰まった名前です(*^^*)

これからもいっぱい愛情を貰って、娘さんと一緒に大きくなってね!

末永く、よろしくお願いします!!

 

幸せレポート一覧へ