2017/05/035月3日 クロッキーがJATを卒業しました!

クロッキーはバニラ、ジュニア、フレディと一緒に保護されてきました。

保護当時、スタッフに対しての警戒心が1番強かったクロッキー。慣れれば触らせてくれますが初対面は苦手でした。
そんなクロッキーを迎えて下さったのは猫の音・月・桂と犬のエス、ミルキーを迎えて下さったご家族さんです。
他にも猫2匹と先住ワンコ2頭がお家にいます。
ミルキーは老犬で迎えて頂き最期ご家族さんの元で天寿を全うしました。エス改め、リクはまだまだ元気いっぱいでした!
できるだけもらわれにくそうな子を!といつも考えて下さるご家族さんです。
クロッキーの登場に先住犬さんもだれだれ~?とあいさつしにきてくれました。
まずは、トライアルからスタート!みんな、よろしくね!

環境が変わってもごはんは頂きます!!

無事にトライアルを終え正式に家族に迎えてもらえる事になりました!

クロッキーは自我が強い一面があります。

お家でも先住の子の事を気にせず寝ていたら踏み倒す!怒られてもへこまない!!

とても強いメンタルの持ち主です。(笑)

顔を見るとみんなちが顔なんですが後ろ姿だと誰が誰か分からなくなります・・・。

ジャンプ力があるのでイスの上にも軽々ジャンプ!
ハッピーハウスではエスという名前で暮らしていました。今も、元気です!

クロッキー?ではなく先住のワンコさんです!スタッフが気になる??

ハッピーハウス出身同士、仲良く横並び!

集合写真もにぎやか!!

名前がクロッキーからクゥになりました!

猫さん達も元気でした!

 

幸せレポート一覧へ