2022/06/195月28日、玉藻がJATを卒業しました!

玉藻はシュナウザーの女の子。人が大好きで甘えたな子です。

玉藻を迎えて下さるのはとても穏やかなお母さまとお姉さん。

玉藻に慣れてもらうために頻繁にお散歩に来て下さった事もありトライアルまでとても

スムーズでした。

トイレのしつけの心配がありトライアル前に1泊スタッフの家に泊まるもトイレ完璧!だったそうなのでお家でも覚えてくれそうです。

車から降りて大興奮の玉藻。

お家に入れてもらってもテンションは高い!

人が大好きな玉藻、飛び出していかないようにドッグゲートのご準備もバッチリです!

ベットにおもちゃ。色々揃えて下さっていました♪

玉藻はかまってほしくてお姉さんに甘えたり

お母さんの後をついて行ったり

スタッフの所にも撫でてもらいに来たり大忙しでした。(笑)

おトイレはここ!覚えてね。

トライアルスタートです!

トライアルのご報告では、カーペットで排泄をしてしまう事もあったそうですが日が

経つにつれ成功率もあがってきたそうです♪

食欲も問題なし!

お散歩中、他のワンコに吠えることがあるという一面も発見されました。小さい子。

大きい子には吠えないみたいです。小さい子には強気な玉藻が見られました。

遊んでほしいのかな。他のワンコとも友好的な関係を築ける子なので慣れたらお友達も出来そうです。

頑固な一面もあり段差を抱っこしておろしてからは毎回抱っこしてもらうまで降りようとしないことがあったそうです。(笑)

お孫さんたちが遊びに来られた時は一緒に散歩!!

とっても楽しそうにしている玉藻を見てスタッフもほっこりしました。

正式手続きは玉藻と一緒に来て下さいました。

抱っこしてもらい満足気!

スタッフの事もちゃんと覚えてくれていました。

名前も玉藻のまま可愛がって下さいます!

また、会おうね!!

玉藻をよろしくお願いします!!

幸せレポート一覧へ