2016/04/054月5日 ムースがJATを卒業しました!

ムースは2016年3月、縁あってハッピーハウスへやってきました。

その2日後に運命の出逢いがあり、何度か通って頂いた後、この日を迎えました。

まだまだ若く、元気いっぱい。3歳の女の仔。

 

「わたし、卒業するの♪」と、誇らしげにハッピーハウスを後にします。

 

助手席に乗せても1時間程の距離をおとなしく。

本当にお利口さん。

どうして、こんな仔が捨てられてしまうのでしょうか。。。理解しかねます。

 

小さなお兄ちゃん。お姉ちゃんが大歓迎。

 

ムースはお部屋を行ったり来たり、キャッキャッキャッキャッ走り廻っていました。

これからのお写真は、とってもブレッブレッで、すごく見にいのですが、ムースに免じてお許し下さい。。。

 

ムースだけではなく、お兄ちゃんもテンションup&up。

ボールを投げて、ムースが取って、それをお兄ちゃんが奪って・・・の繰り返し(笑)

お姉ちゃんも参戦です。

 

ヒトはよく、言います。

ヒトが投げたボールをワンコが取って、それをヒトに渡して、また投げて。

そんなのは、理想。なかなかナイものですょ。

 

お兄ちゃんお姉ちゃんは勿論の事、お父さんもワンコとの生活が初めてです。

 

お母さんは犬飼育経験者。

以前からハッピーハウスを知っておられ、いつか、ワンコを家族に迎えるなら、

ハッピーハウスからと、考えて下さっていたようです。

 

とっても賑やかなお子さん達で、もう独り賑やかが加わりました。

これからがムースの本当の犬生の始まりです。

ペットシーツでのおトイレができるかは、、、、ですが、上手にやっていきますと、

力強いお言葉を頂きました。

名前も色々考えて下さっていたようですが、最終、ムースのまんまです♪

 

幸せレポート一覧へ