2022/06/074月30日、べポがJATを卒業しました!

べポははリリ、サラ、ワンダ、グーと一緒に施設に保護されてきました。

他の子たちが新しい家族が決まる中べポはお声がかかるものの正式決定までいきませんでした。

みんなの幸せを見送ったタイミングでお声がかかりました。

べポは大好きなスタッフがおりそのスタッフが動く度に後ろをついていっていました。

最初はスタッフのあとばかり追いかけていたべポですが毎週面会、お散歩に来て頂き

好きなスタッフが近くにいても里親希望者さんの側で落ち着けるようになりました。

ケージに入るのが苦手なべポ。後部座席に繋いで出発!!

運転席に来たくてわんわん!!ぎゃんぎゃん!と鳴いていましたが安全の為到着するまで我慢してもらいました。

到着し、早速側に行くべポ。ちゃんと覚えていました。

お家の中に入りあちこち動く動く!

水を飲んでごはんを食べて忙しいべポ。

おやつも食べます!

満足~ッ。

排泄もしてすっきり!

甘えたなべポ。今日からはもう寂しくありません。

手続中もそわそわするのでおもちゃで遊んでもらいました。

でもやっぱり撫でてもらうのが好き~!

家族写真は大好きなお父さんと!抱っこしてもらいましたが嬉しくて興奮が激しかったです。

オスワリさせて写真撮影。こっちの方が落ち着いていました。

名前がべポからココになりました。

その後、メールを頂き安心して寝ているべポの姿を見てスタッフも安心しました。

 

幸せレポート一覧へ