2022/03/213月21日 るんがJATを卒業しました!

オペ予定だった地域猫から生まれた5匹の仔猫。

5匹みんな!クリクリお目目でそれはそれはとっても可愛かったです!!(笑)

兄妹たちが固まって寝る姿は更に可愛いの一言です( *´艸`)

お母さんは生粋の野良猫。

子供たちを守る為、スタッフにはいつも警戒していました。

5匹の子供たちを立派に育て上げたお母さん。

離乳のタイミングで避妊手術を済ませ、お母さんは自由な野良猫生活に戻って行きました。

 

猫フードのイメージキャラクターにもなれそうな程、可愛いるんちゃん♡(笑)

仔猫部屋で兄妹たちと一緒にすくすく成長したるん。

そんなるんにお声掛けいただいたのは、6月に卒業した「一葉」のお家。

一葉の遊び相手選びに何度か来所されましたが、その間に急死してしまった一葉。

一葉との生活は叶いませんでしたが、るんを迎えていただける事になりました。

 

ここどこ??

さすが仔猫!

怖いよりも好奇心の方が勝り、ずんずん進みます!!

気になる物はどんどんチェック☆彡

テレビラックの中もチェック

特に問題は無かったようで出てきました(笑)

次はどこをチェックしようかな

こたつの横っちょ。

お台所。

キャットタワー。

一葉の匂いが残るお家を隈なくチェック!

なかなかの怖がりさんであまり動きの無かった一葉と比べ、活発なるん。

不妊手術までの一時預かりがスタートしました!

 

ご飯もしっかり食べ、

おもちゃで遊び、

眠たくなったら家族さんの近くでスヤスヤ。。

個性的な寝方も披露してくれました(笑)

およそ2カ月後、施設で不妊手術を済ませ、正式にお家の子になりました(≧▽≦)

一葉とのお別れに落ち込んでいたご家族さんですが、るんが家族の中心になってくれ、笑顔を取り戻すことが出来ました!!

 

兄妹離れ離れになっちゃったけど、みんなそれぞれ幸せに暮らしています(*^-^*)

るんは、一葉の分も幸せになってね!!

末永く、よろしくお願い致します!!

 

 

 

幸せレポート一覧へ