2017/03/193月19日 ナナがJATを卒業しました!

ハッピーハウスに保護された当初は、環境の変化からか体調が不安定だった

なな。

早く落ち着ける場所での生活ができればいいのに・・・と思っていた所

以前、犬のなんこつを迎えて下さったご家族さんがなんこつを看取られ

また、次一緒に暮らせる子を・・・と言って下さったのでななを

紹介しました。当初は控えめな性格だったなな。先住のワンコさんくぅちゃんはシニアなのでちょうどいいのではないかと紹介しました。

何回か、面会に来てくださりトライアルがスタート!

室内に入り、くぅちゃんと対面!するも素早くアチコチ探検し始めました!

お家には猫さんもいるので相性どうかな?と思っていたのですが送迎当日から顔を合わせてもケンカもなくあいさつをしていました。

猫さんの方が少しびっくりしていてでだれだ!?この子?という感じで見つめていました。

お水も飲んで~!

ごはんも食べる~!

うま~っ!

ドアップ!!

満足でーす!!

くぅちゃんようやくななの匂いチェック!

今日からトライアル宜しくね!

トライアル中にすっかりお家では天下をとったなな。

出かけて家に誰かが帰ってきたら必ず吠えて人を確認してから

吠え止むそうです。テリトリー意識強くなった!?

正式に手続きをするため伺った時にスタッフも
お家に入った瞬間めちゃくちゃ吠えられました。
知ってる人ですよー!?

 

お留守番が嫌いでケージを1つ破壊したそうです。

しかもフェンスが歪むぐらい破壊。現在は、2代目のケージとの事です。

 

今は、できるだけお留守番の時間を短くして様子を見てくださっています。

くうちゃんと体格差があるにも関わらず強気な、ななはマウントしたり甘噛みしたりとやんちゃぶりを発揮しているようです。

うーん。最初はとても控えめな性格・・・・とと紹介したのに

本性はかなりやんちゃだったようです。

そんな、ななに少しタジタジな時もありながらちゃんと

付き合ってくれているくうちゃん。本当に優しい子です!

軍手がお気に入りですごい勢いで振り回していました!笑

オラオラオラ~!!やっつけてやるー!

はーっ!満足!!

おもちゃでも遊びます♪

お手もできますよ!

名前がななだと前のなんこつと同じようになっちゃんという

呼び名になってしまうという事で「はち」に改名してもらって

いました。はちの方が男の子らしい名前かな?と思います。

幸せ~!!!

幸せレポート一覧へ