2024/03/193月19日 そばとそうめんがJATを卒業しました!

小さい、小さい赤ちゃんの時に保護されたそば・そうめん。保護日は同じでも兄弟ではありません。

一緒にハッピーハウスで仲良く大きくなりました。

お声掛け頂いたのは、猫ちゃん大好きなご家族様。

今までも猫ちゃんと生活されてきました。猫ちゃん選びの結果、そば・そうめんと一緒にとなりました。

お家の準備もして頂き、お家へ。大きいゲージに入ってもらいましたが、仔猫ちゃんなので早速遊んでました。

慣れも早いなと思います。トライアルの始まりです。お兄ちゃんが段ボールでお家などで色々作ってくれて、たくさん遊んでしっかり食べてと順調に過ぎていきましたが、そうめんがトライアル途中で骨折をしました。

すぐにに連れてきてもらい、ハッピーハウスで治療になります。ご家族様は何度も面会にも来て頂きました。

 

骨のくっつきも確認できたので、そうめんはお家に帰ることに、そばと離れていたのでどうなるか心配されましたが、2匹はすぐに仲良く遊んでスムーズにお家の生活再開です。そばはお家でだいぶ大きくなりました。

あっという間に不妊手術の日程になり今度は2匹でハッピーハウスに!

そうめんは、お家では全ていい子でハミガキもさせてくれます。そばは、キャベツが好きで準備をするとそばで待っていると教えてくれました。

これからも2匹一緒に仲良く過ごせます!!

お名前がそばが金ちゃんに!そうめんが銀ちゃんになります!

お幸せに♪

幸せレポート一覧へ