2024/03/142月23日 ランドがJATを卒業しました!

ランドは昨年11月に保護された「国名シリーズ」たちの1匹です。

大き目な体格と丸いお顔。少し変わった毛色で甘えたな性格。

愛嬌たっぷりな子でした!

そんなランドにお声掛けいただいたのは、パナソニック保護犬猫譲渡会に参加された方。

この譲渡会にランドも参加していました。

その場でランドを気に入ってくださり、後日施設までお越しいただき、正式に決めていただけました!!

 

送迎の車ではずっと何か喋っていました(笑)

お家に着くと直ぐに出て来たランド。

まだ何か喋ってます(笑)

気になる物は色々とあるけれど。。

一先ずヨシヨシが先かな( *´艸`)♡

その後はまた探検して、

しっかりお邪魔もしました(笑)

奥の部屋にも自分から入って行きましたが、誰も居なくて寂しかったのかすぐに出て来ました。

お母さんとアイコンタクト♡

ゴロゴロと甘える仕草も見せていました!

 

余裕のスタートと思えたトライアルですが、2日ほどは隅っこに隠れて出てこなかったようです(^-^;

でも3日目の朝からはスリスリと甘えてくれるようになり、

お仕事から帰ると「ニャー」と鳴きながら寄って来てくれるようになりました!!

ひと月のトライアル期間は何の問題も無く過ぎ、手続きにお越しいただきました!

 

来所いただいた時には、

トイレの失敗もないし、お留守番中の悪さもない。

いつも甘えてくれてとっても可愛い、本当に良い子!と言われていました(*^-^*)

 

名前は「ランド」のまま。

実は国名シリーズの中で先に卒業した5匹はみんな名前が新しくなったので、

ランドが初!!そのまま名前を引き継いでいただけましたヾ(≧▽≦)ノ

末永く、よろしくお願いします!

 

 

 

幸せレポート一覧へ