2015/12/1212月12日 トルンがJATを卒業しました!

トルンは・・・ビーグル?!・・・スヌーピーのモデル犬。

6kgと小柄です。

ハッピーハウスでの仮住まいを2ヶ月間ほど経て、卒業します!

トルンにはマイクロチップが挿入されていたので、おおよその月齢が判明しました。

 

ぐし:『いいなぁ~トルン。ボクなんて、今日もお仕事だよ。

いいんだ、いいんだっ。ボクにだって、2016年こそ運命の出逢いがあるさっ』

 

車中でのトルンは車酔いどころか、ドライブを楽しんでいるようでした。

 

おっ!!お兄ちゃん・お姉ちゃん、発見!!

 

トルンにお兄ちゃん・お姉ちゃんが出来ました。

 

 

トルンゲージはお父さんチョイスだそうです。

 

尻尾ぶるんぶるんなトルン。

 

色々な物に興味津々。

 

テレビ台の上に乗ったらダメですよぉ~!!

 

ちょっとケージに入れてみた。

 

なくかと思ったけど、意外に大人しい。

でも・・・

出たい・・・

出たい・・・

 

あら?!お兄ちゃんが入っちゃいました。

 

けど、出たい・・・

 

トルンにはもう独りお姉ちゃんが出来ました。

そのお姉ちゃんが名付け親でトルンはルルになります。

 

これからは沢山の家族と一緒の生活。

嬉し過ぎるね♪

もう、寂しくないよ。

 

2階には上がれないように柵を付けていて下さっていました。

お渡ししなければならない書類を何故か総て持って帰ってしまったスタッフ。。。。。

すみません。。。。

後日、新しい家族さんの近くに住むスタッフに持って行ってもらうと、

ルルはとってもお利口さんにしていました、と。

教えてもいないのに、ペットシーツでおトイレもするそうです。

また、里帰り待ってまぁ~す♪

 

幸せレポート一覧へ