2020/04/1912月21日、くらのすけがJATを卒業しました!

愛媛県からブリーダー崩壊で施設に保護されてきたくらのすけ。

柄も特徴があり顔も美男子です。

保護当時のくらのすけ。少し不安そうな顔をしていました。

くらのすけを迎えて下さるご家族さんは、犬のシルバーを迎えて下さったご家族さんです。

シルバーはワイマラナーという大型犬でしたがとても人が大好きで甘えたな子でした。

送迎当日、初めての場所でくらのすけが歩くかどうか心配していましたがすんなり歩きました。

「えへへ。ぼく、もう山の子じゃなく都会の子になりまーす!」

お家に到着するとお兄ちゃんがすぐに出てきてくれてくらのすけも喜んでいました!

さっそくお部屋の中へ。サークルの中に入るなりぬいぐるみを発見!

大興奮!!

こんなにふかふかの場所に寝るの初めて!!

クリスマス前だったのでクリスマスプレゼントのおやつタイム!

ごはんももらいます!動きが高速すぎ、、、。

満足~!

あははーっもう楽しすぎる!!

ちょっと!ちゃんと男前に撮ってくれてる??

赤いマフラー!これもくらのすけへのプレゼントです。

似合ってます♪

ちょっと休憩。

おもちゃももらいましたが、それよりも犬のぬいぐるみが大好き!

くらのすけがこんなに興奮しているの初めてびっくり。

これから、毎日楽しく遊んで過ごせそうです。

スタッフのお見送りがてらお散歩へ。

部屋で遊びまくりバテていたので抱っこしてもらっていました。(笑)

名前もくらのすけのままです。

 

 

 

幸せレポート一覧へ