2023/01/0512月12日 日向がJATを卒業しました!

日向はシュナウザー4頭ビーグル2頭と共に7頭で保護されてきた子の内の1頭です。

 

保護された当時からとっても甘えん坊♪

人が大好きすぎるぐらいでとっても甘え上手!

 

一度だけふれあい犬として参加したイベントでも

お客さんに撫でて撫でて~と甘えていました( *´艸`)

 

しかし、あまりお外に出たことがないからか

怖がりな一面もありました。

 

今回日向にお声がけ頂いたのは、2020年りゅうちぇる(現在:まる)の里親さん

まると相性どうかな~と、まると一緒に会いに来てくれました。

 

まるもとっても人好きで甘えん坊♪

相性合わせの際は膝の上争いでまるがこわーい顔。。

しかし喧嘩になる事なく、まる優先でのトライアルをしてみる事となりました。

今まで愛情独り占めだったのが、日向が来る事によってストレスをかかえないか。。

注意深く様子を見て頂くようにお願いしました。

 

トライアル日。フリーにしている時は特に反応しませんが、

まるが膝の上にいる時に日向が近づくとムキー

全く気にしない日向。

順番に可愛がってくださいます(笑)

トライアルよろしくお願いします。。

 

トライアル中もタイミングによってはまるが怒ってしまう事もあるようですが、

特に大きな喧嘩もなく、人間側が気を付けて下さっていました。

心配していたまる自身も体調を崩したり、、とかもなく

なんだかんだやってます。と言って頂け正式譲渡へ

甘えん坊2匹、お母ちゃんとお父ちゃんの取り合いです(笑)

日向は「くま」になりました。

できるだけ仲良くねー!

幸せレポート一覧へ